--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.29 17:09

 少し前に1泊で子供たちが春休みということで~~
おばあちゃん家にお泊まりに行った時に~
普段子供連れでは行きにくいアンティークのお店に行って来ましたよ^^*

大阪の箕面の2つのお店に~♪

CIMG1403.jpg

CIMG1406.jpg

お店がグン!と広くなったmidiさんと~♪

CIMG1395.jpg

初めてで行ってみたかったアルルさんに~♪
こちらはお店に着いた時なぜか~
openしてるはずの時間なのにまだ閉まってて^^;
そのおかげで...ガラスごしに少し怪しい人みたくなりながら~
写真を何枚か撮らせてもらいました^^*
(その後お店の方が遅れて到着されて~^^;)

CIMG1393.jpg CIMG1394.jpg

どちらのお店もと~~ってもステキなものがたくさんあり~♪
今回は見てるだけ~でしたが。。。
また来てみたいな~♪
そしてネットショップもまめにチェックしておきたい
お店だなって思いました^^*

アルルさんに着いた時まだ開いてなくて;;
ちょうどお昼だったので~その2階にあったカフェに寄ってみました^^!

CIMG1392.jpg

merci kitchinってお店です♪

CIMG1397.jpg

店内もすっごくオシャレで~いい感じ♡
とっても落ち着ける空間で~!
美味しいランチを旦那さんといただきました^^*

CIMG1399.jpg CIMG1400.jpg

左の写真が旦那さんの選んだオーブン料理のプレートで
右の写真がパスタセットです!
どれもと~っても美味しかった~♡

たまには~♪こんな風ないつもは行きにくいお店をめぐり~
ゆっくり過ごす休日も楽しいものでした^^*

















スポンサーサイト

| アンティーク | |


