--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.06 11:28

今日から子供たちの新学期の始まりです。。。
気分も新たに新学年に~♪
お兄ちゃんはクラス替えと担任の先生が変わり~
妹ちゃんはクラス替えはありませんが
先生が転任して行かれ~新しい先生になります^^*

二人とも良い新しい出会いが あると良いな~と♪
今朝はドキドキ出掛けて行きました。

***

昨晩は嵐のように強風やら雨やらで寝ていながらも
何度も音がうるさくて目が覚めたんですが;;
今朝起きたらその雨はやんでましたがなにせまた冬に戻った??
って思ってしまうくらい寒いです。
そしてその後も雨!と思ったら~
晴れてる!と変わりやすいお天気です^^;

IMG_9099.jpg 

そんな中つぼみが膨らみつつもなかなか花が咲かない
ジュンベリーさん♪

IMG_9100.jpg 

去年の毛虫が大量に発生した時にぜ~~んぶ抜いたと思ってた
クローバーがまたニョキニョキと。。。

IMG_9101.jpg 

久しぶりにお家の中はシーンと一人時間です^^*

IMG_9104.jpg 

明るい陽射しが差し込む中~♪
ま~ったり過ごしております^^*
フフッ^^♡

さてさて子供たち~
どんな様子で帰って来るかな^^?
また今年も1年新しい環境で頑張ってほしいです^^*
スポンサーサイト

| 子供 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、新学期ですねぇ*^^*
いつもいつも言ってるけど、学校ってありがたいですよね(笑)
ようやく月曜日から普通授業かと思うとホッとします^^
ゆららたんと同じくわたしも解き放たれた気分です♪うふ。

クローバー可愛い!
このくらいのポコポコ状態の時が一番可愛いですよね^^
すごい生命力を発揮してくると・・・ちょっと迷惑なクローバー
さんですね(笑)
毛虫まで大量発生したのですか?! それは更に困ったさんですね!

おうちの画像もシーンとしたおうちの様子が伝わってきます^^
素敵なおうちも、賑やかな子どもたちの声がしばし無くなって
寂しいようなホッと一息のような感じかしら♪
でもすぐ週末ですものね~(あぁうるさい 笑)

| kikuko | URL | 2012.04.06 16:09 |

ゆららたん、こんばんは^^!
新学期のスタートって子供も親もワクワクするよね!
(親は子供が学校行ってくれるだけで
ワクワクもんだよね(笑))
子供ちゃんたちは新しい出会いがあったかな^^
楽しい新学期になりますように^^♪

そして待ちにまった一人の時間が戻ってくるね(嬉涙)!
この日をどれだけ待ち望んでいたことか!!(大げさ(笑)?!)
写真見てるだけで、自分時間を満喫しているゆららたんが
想像できるよ~^^
ゆららたんがいれたお茶の香りまでしてきそう(笑)

クローバーかわいい♪
お庭を見てると春を感じるね~^^♪
ジューンベリーの花が咲くのが私まで楽しみです♪

| midori* | URL | 2012.04.07 19:02 |

kikukoさん*

こんにちは~^^*
新学期!始まりましたね~♪
4月って子供だけでなく大人も新しい1年の始まり~!
みたいなとこないですか?
母としては町内やら学校やらいろいろなとこでの
役員なんかがまわってきたりもしますしね^^;;
1人時間ができたとたんにお庭をマジマジ眺めたり~♪
お家の中にシーンとした空間を楽しんでました^^*
でもでもすぐの週末はほんとうるさすぎる状態に
イラッっとしてばかりでした^^;
相変わらずの鬼母っぷりです;;

| ゆららたん | URL | 2012.04.09 13:19 | 編集 |

midori*さん*

こんにちは~♪
昨日はどうも^^*
ドキドキして変な汗かいたけど~
楽しかったね^^!(笑)
春休み~終わったね~!!
家のごちゃつきが半端じゃなかったよ;;
久しぶりのシーンって感じを味わえて
いろいろやることあるだろうにボーっと
お茶してました^^(汗)
midori*さんにどこかで見られてる~~!って
ドキッとしちゃったわ~(笑)

| ゆららたん | URL | 2012.04.09 13:23 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


