--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.09 13:13

昨日は大好きな人に会えました~♡
娘の誕生で娘に名前をつけて~
知ることになった~
雅姫さんに~!

サイン会が京都のある本屋さんで行われたんです^^♪

IMG_9117.jpg 

京都散歩~♪
先月の26日に発売されました^^*
この本を買った人にサイン会の券が配られ~♪
昨日にそのサイン会があったってわけです。

IMG_9118.jpg 

雅姫さんキレイだったな~^^*
顔メチャクチャ小さかったし~!!
写真も撮らせてもらえたけど~~!
雅姫さんの横に並んでの写真は辛いな~って^^;
でもでも緊張しながら撮ってもらいました^^* 

IMG_9119.jpg 

雅姫さんからの素敵なプレゼントも頂き~♪
sala's会のmidori*さんと一緒に行ってきたんですが~
2人で緊張しすぎて変な汗かき^^;;
でもでもと~ってもキレイな雅姫さんを見ることができて~!
ほんと楽しかったです^^♡
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、こんにちは!
midori*さんと雅姫さんのサイン会!楽しそう~♪

昨日お会いしたサラズさんの内覧会の施主さまの奥様も
東京の雅姫さんのサイン会に行かれたとお話を聞いていたので
びっくり~*^^*
わたしも雅姫さんのブログとグリモリ日記よく読んでいます♪

実物雅姫さんはやっぱりか・な・り・美しいお方なんですね!
わたしも見てみたいです~^^

| kikuko | URL | 2012.04.09 16:13 |

ゆららたんさん、おはようございます!

いいな~!!
雅姫さんのサイン会に行かれたのですねっ♪
しかもしかもmidori*さんと~≧∀≦
サイン会はうっとり時間だったことと思いますが、その前後のmidori*さんとの時間も楽しかったことでしょうね♪♪

雅姫さん、写真で拝見するだけでも美オーラがめちゃめちゃ
出ているのに実際にお会いしたら卒倒するほどの美しさなんだろうな~。。。
一度陰からでいいから拝見してみたいです~^^

↓お子さんたちは元気よく帰宅されましたか??
 うちは2人とも転入してこられた先生で、毎年のクラス替えで友達とも別れちゃったので最初はブルー入ってましたがすぐ復活しました(笑)
 春はたくさんの行事があるからめげずにがんばってほしいですよね♪
 私は、まず家庭訪問に備えて掃除です(--;)

| nami | URL | 2012.04.11 07:41 |

ゆららたん、先日お話してた雅姫さんのサイン会に
行ってこられたのですね。
いつだったっけ?って気になってたらゆららたんが
ブログアップされてて。。
雅姫さん、本や雑誌で拝見するだけで、顔ちっちゃ!
ですが、実物はそれ以上なんでしょうね。
今更ながら、私も行きたかった。。。
今度行かれるとき、誘ってくださ~い^^

学校、新学期が始まりましたね!
やっと、春らしくなってきて、
一人でのお家時間、まったりできるね♪




| ヒロミ | URL | 2012.04.12 09:13 |

kikukoさん*

こんにちは~kikukoさん^^*
そうなんですね~♪
関東のほうでも雅姫さんサイン会やってられましたもんね^^♪
ワクワクどきどきで行ってきました~~!
ほんときれいな方で~^^*素敵でした~
そうそう!鎌倉のお宅~!
素敵なお宅の内覧会だったんでしょうね~
そしてそこから広がるいろんな輪が~
また楽しそうで~^^♪羨ましっ^^*
雅姫さんはほんといつまでも~
私にとっては憧れの人です^^♡

| ゆららたん | URL | 2012.04.12 16:07 | 編集 |

namiさん*

こんにちは~namiさん
そうなんですよ~♪サイン会はうっとり時間で
その前後のmidori*さんとの時間も楽しかったですよ^^!
まさしく雅姫さんは美オーラでまくりでした^^;
そしてmidori*さんと2人で緊張しすぎて変な汗かきまくり
だったんです、、、(笑)
新学期ですよね~♪春休みにほとほと疲れてたんで
母としてはバンザーイ!の気分です^^*
子供たちはなかなかたくましいもんで
今のところ新しい環境を楽しんで毎日学校に行ってます^^*
母のほうが役員あたらないかな~とか新たなクラスでの
自己紹介がイヤだななんて考えちゃってますよ^^;
情けないです。。。

| ゆららたん | URL | 2012.04.12 16:28 | 編集 |

ヒロミさん*

お返事おそくなってゴメンね!
雅姫さんのサイン会は~ほんとドキドキで楽しかったよ!
次回またあるような時はぜひ一緒に行こうね♪
新学期始まりやっとこさだよ^^!
一人時間バンザイ~と喜んでおります^^*

| ゆららたん | URL | 2012.04.18 08:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


