--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.12 16:22

今日は自転車でブラブラ買い物に行ってました~^^*

京都は例年よりかなり遅いめの桜の開花でしたが~
ここのところの暖かさで一気に咲いたようです!!

CIMG1467.jpg 

鴨川沿いを自転車で走っててあまりにもキレイだったんで~
写真 撮ってみました^^;

ここの川沿いはかなりの距離桜並木となってて
お花見の人で賑わうんです^^♪

そして我が家の桜?ではないですが^^;
ジュンベリーさんも本日開花です!!

IMG_9122.jpg 

今日の暖かさで一気に咲き始めました^^*

IMG_9121.jpg 

今年は去年よりはたくさんの花が咲いてます^^!
去年はなぜだか花が少ししか咲かずで。。。
そうなると実ができるのも
すっごく少なくて残念だったんですが~;;
今年は少し期待できそうかな?と^^*

今日こんなにもいいお天気ですが
明日はもう雨が降るみたいなんで~^^;
咲いたお花がまだ散りませんようにと
願うばかりです^^*



 
スポンサーサイト

| お庭 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、おはよう^^!
京都の桜情報ありがとう~!
今日京都にお花見に行く予定だったんだけど
雨なんで明日に行く予定です^^

京都の桜はなんだか特別に感じるのは私だけ^^?
なんでだろうね~大好きです♪
大好きだけど、観光客でいっぱいになるから
近くでもなかなか行けなくて。。

だから毎年桜が見れるゆららたんがうらやましい~^^

今年は絶対行くぞー^^!
お花、散りませんように~!

ジューンベリーの花も咲き出して嬉しいね^^♪
お花って毎年咲き具合(?)違うよね。
我が家のモッコウバラは去年すごく沢山咲いてくれたんだけど
今年はつぼみが少なくて心配です(涙)

どうか沢山ベリーの実がなりますように!
そして私の口にもゆららたん手作りのベリーのお菓子が
やってきますように~(←そこまで妄想(笑))!

↓雅姫さん、いろんな汗かいたね(笑)
いいネタもできて(爆)大満足でした^^♪ありがとう!!
(クッキー美味しかったね~♪)

| midori* | URL | 2012.04.14 06:17 |

あぁ~、京都の桜~≧∀≦
本当に綺麗ですよね~。
midori*さんも言われてますけど、京都の桜はやっぱり特別感を
感じます。。
ゆららたんさんはそれを日常の中で感じられるっていうのが羨ましいです♪

鴨川沿いも春モードですね~。
写真を見てたらいつでも学生時代に戻れそう(あ、ムリ?)。
鴨川沿いはいつも自転車でチャリチャリしてたので(笑)懐かしすぎます。

ゆららたんさんのお庭のジューンベリーも満開ですね!
今年はきっとたくさんの赤い可愛い実が見られますよ♪
我が家のジューンベリーもやっと咲いてくれました。
でもね、なぜか夏になるとイラガが発生するのだけが
ちょっと悩みの種なのデス(--;)。
ゆららたんさんちのジューンベリーはどうですか??


| nami | URL | 2012.04.15 18:42 |

midori*さん*

おはよう!midori*さ~ん^^*
桜~♪今年は京都も咲くのが遅かったけど~
一気に咲いてあっという間に散り始めてしまったようで。。。
残念なんです^^;;
鴨川いつも見る風景だけど~
皆が京都の桜は~って
言ってはるのを聞いて改めて鴨川を見てみたよ^^!
ジューンベリー!いい感じにお花を咲かせました~♪
今年は豊作だといいんだけど~^^;;
ベリー入りのマフィンなどが~
midori*さんに届くように~♪
sala's会に持参できるように頑張ります^^!

| ゆららたん | URL | 2012.04.18 08:42 | 編集 |

namiさん*

おはようございます^^namiさーん!
京都の桜~♪
いつものことで私はそんなに特別感がなかったけど^^;
皆さんがそう言われてるとなかなかなもんだな~
とまた見直したり~^^;;
そうなんですね~♪鴨川沿いチャリチャリされてたんだ~!
私は運転ができないんで今だどこでも自転車ですが~;;
京都の町では自転車がなかなかの便利ものですよね^^!
桜咲き始め遅かったんですがもう散り始め~
なんだか寂しい~(この週末もお天気悪いようですしね;)
ジューンベリーはnamiさん家もそうですか??
夏に我が家もイラガ!!出現でいつもどうしたらいいかと~
旦那さんがケッそうかいて取り除いてますが;;
良い対処法がわからなくて~~
なんなんでしょうね~^^;
今年はお花もたくさんだったんで実の豊作を願うばかりです^^*

| ゆららたん | URL | 2012.04.18 08:51 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


