--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.18 09:37

ここのところめっきり春らしく~♪
お庭もニョキニョキいろんな緑が伸びてきてます^^!

IMG_9137.jpg 

フェンスに横板をはった頃はまだ寒々しい感じだった
モッコウバラも随分ワッサワサと。。。

IMG_9157.jpg 

IMG_9161.jpg  IMG_9159.jpg 

塀越しに雑草なんだかよくわからなくなりつつありまずが。。
はうような緑たちがワサワサし始め~♪♪


先週末は がんばりマルシェ!というイベントに
行って来ましたよ^^!
素敵なアンティークshopのHANAMIZUKIさんも来られてました~♪

今回もいろんな古い物が売られてました~♪
雑貨もいろいろ欲しかったけど~
そこは我慢して~^^*

garageさんってお店ので鉢や古いboxなどなどをいくつか
購入しました^^*

IMG_9133.jpg 

IMG_9134.jpg 

とってもいい風合いのアンティークの鉢を~♪

IMG_9135.jpg 

それから~ワイヤープランツは普通のものだけど。。。
鉢がアンティークでかわいかったので!
こちらもお買い上げ~♪

IMG_9136.jpg 

このバッグみたいなのに入ってる緑も入れ物が可愛く思えて~♪
買っちゃいました^^;

CIMG1474.jpg  CIMG1475.jpg 

こんな感じに素敵な寄せ植えを
アンティークのバケツやらジョーロなどに
素敵に植えられてて。。。
キャベツboxなんかもたくさんありました^^!

今回はついついガーデニングものに
目がいっちゃいました^^;

こういうお店を見てたら~
すっごく寄せ植えがしたくなってきております^^;

見てるだけ~♪でも楽しめるイベントに
刺激をたくさんもらって帰ってきました^^*
スポンサーサイト

| アンティーク | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ゆららたんちの緑たちすご~~~い!!
すごいワサワサになっている!
日当たり抜群なんですね*^^*

こんなに劇的にお花&緑が茂ってくれたら
ワクワクしちゃいますね^^
どこもかしこも可愛い!

マルシェもすっごく楽しそうですね~♪
こんな楽しそうなマルシェで素敵な古いものや
植物たちをお持ち帰りして羨ましいなぁ~~!

| kikuko | URL | 2012.04.18 21:09 |

ゆららたん、先日のがんばりマルシェ、行ってきたんだね~♪
この時期はガーデニングの物に心ひかれるよねぇ~
気持ちメチャクチャわかります!!
どれも、ゆららたんのお家にマッチしてて、
いいカンジです♪
ふつうの植物もアンティークと合わせるだけで
また違った表情が出て、ステキです。
お庭の緑も、わっさわさ感がたまらない!
白いフェンスに伝うモッウバラの開花が
待ち遠しいですね*^^*♪

| ヒロミ | URL | 2012.04.19 13:17 |

kikukoさん*

いつもで申し訳ないんですが^^;
お返事遅くなっちゃいました;;
お庭~♪今の季節は日に日にのびのびワサワサとしてきますね~
日当りは良いのは良いのですが。。。
夏はこれはカラッカラになり困ったもんなんです~^^;
マルシェ!!は楽しかったです^^*
もともとIさんから教えて頂いたイベントなんですが~
掘り出し物~を発見するかのように~
かなりマジで物色してしまいました^^;

| ゆららたん | URL | 2012.04.24 15:32 | 編集 |

ヒロミさん*

どうもです^^*
お返事遅くなりスイマセーン^^。
がんばりりマルシェ~♪
行って来たよ!
うん。うん今はお庭の物についつい目がいって~~
わかってくれる^^??
ちょこちょこお買い物して来ました~^^♪
がんばりマルシェはほんと~いい感じのものが
色々売ってたわ~!また次回もあるかな~?って
今から考えちゃってたりしてます^^;

| ゆららたん | URL | 2012.04.24 15:37 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


