--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.25 09:08

おはようございます^^!
ここのところ暑い!と思うくらいの陽気に~
お庭の緑がグングン伸び伸びと成長しております^^*

IMG_9163.jpg 


4月新学期で子供たちも新しい環境で頑張って過ごしています!
妹ちゃんは2年生になり新しく陸上のクラブに入ることに~
毎朝の早朝練習に頑張っています^^!
お兄ちゃんも6年生になり随分めりはりをつけて
遊びとお勉強をこなしているように思います^^。

そして母である私も~^^;
妹ちゃんの学校での役員にあたってしまい~;; 
日頃子供たちには偉そうなこと言ってははいますが
人前で話したりしきったり~!
ってのがすっごく苦手なんで。。。
うーん;結構今から憂鬱ではありますが
できるだけ人前で話したりがすくなそうな
お仕事を選ばさせてもらえたので~^^;
この1年頑張るしかないか!と思ってます^^*

***

そんなことでここのところ参観日や役員決めなどで
バタバタしていましたが。。。
ふと気がつくと~♪
緑が日に日に伸び伸びしてました~^^♪

IMG_9164.jpg  IMG_9174.jpg 

IMG_9173.jpg  IMG_9170.jpg 

どこもかしこも狭いお庭の中をぐんぐんと。。。
伸びてくれています^^*
スポンサーサイト

| お庭 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ゆららたんさんへ

こんにちは。
役員当たっちゃったんですね。
がんばってください~。

お庭、グリーンがいっぱいで、すごくステキです!


| junko | URL | 2012.04.25 14:09 |

あぁ~~~可愛い!
ゆららたんちの活き活きグリーンとお花たち、本当に可愛い!

この時期のお庭は毎日発見があって、とても嬉しいですよね^^
苗屋さんに行ってこようかな~うずうず!

役員になられたのですね~~!
わたしも昨年は色々引き受けざるを得ない状況になり、とても
大変な1年でした^^;
お友だちとのおしゃべりは大好きなのですが、人前で進行したり
がとってもとっても苦手なのです(平和主義過ぎて、まとめるという
ことができませんし~~><)
ゆららたん、マイペースでがんばってくださいね♪
(今年は「読み聞かせ」だけ引き受けたのでお気楽なわたし^^)

| kikuko | URL | 2012.04.26 09:38 |

junkoさん*

こんにちは~♪junkoさーん^^*
コメントありがとうございまーす。
はい^^;役員あたっちゃいました。
日頃お友達とお話したり~の時間は大好きなんですが。。。
全体をまとめたりやしきったりというのはほんと苦手で、、、
まあなんとかやるしかないですよね~^^;
お庭は~♪今の季節はめまぐるしく緑が育ち!って感じで
とても楽しいですよね~
junkoさん家もぞくぞくと緑を増やされているんですよね~!
最初の頃はぐんぐん早く伸びて~!って思っちゃいませんか?
そして話はかわりますが~^^;昨日の阪神の試合!見てられましたか??
気持ちい!さよなら勝ち!さすがタイガース!ですよね^^*

| ゆららたん | URL | 2012.04.27 12:41 | 編集 |

kikukoさん*

こんにちは~kikukoさん^^♪
kikukoさんにそんな風に言ってもらいなんだか恐縮です。。。
我が家はなんだか狭いところにごちゃごちゃ植えてて
まとまりがないんでどうしたものかなんですが。。。
今の時期いきいき育ってくれて変化が大きいので
嬉しいですよね~♪
役員~;;はい!あたっちゃいました^^;
まあいつかしないと~なんでしかたないけど
けっこうな憂鬱度です;;
私もkikukoさんと同じく~
お友達とのおしゃべりなんかは大好きなんですが~♪
大勢の人の前で話したり、しきったり~が苦手なんです。。
まあ今年はがんばってやるしかないです^^;
マイペースでやってみます^^*
kikukoさんは読み聞かせのお仕事ですか?
本好きのkikukoさんならお得意なかんじですね~^^♪
私もkikukoさんの読み聞かせ~聞いてみたいです^^!

| ゆららたん | URL | 2012.04.27 12:51 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


