--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.24 10:56

ここのところすっかりブログは放置状態です^^;
なかなか日々あったことを~ってのは難しいですね;;

ということでここのところ一週間のことをまとめて~~

先週にもともと15日に京都の智恩寺というお寺で開かれてる
手づくり市にsala's会の 皆で行こう!
ってことになってたんですが。。。
あいにくの雨で~*^*;
ぎっくり腰がよくはなってきてるけど
まだまだ本調子でない私に気を使ってもらい^^;
ほんと特に変わり映えもない我が家なんですが~
我が家にみんなに来てもらい~♪
お昼は皆で以前から話題にでてた!
そうげんカフェに行ってきました^^*

CIMG1515.jpg   CIMG1514.jpg 

お隣のアンティークないろいろなものを売ってる
そうげんブロカントにも~!
行ってきましたよ^^*

CIMG1510.jpg 

写真がイマイチ上手く撮れてない感じですが^^;
豆乳のスープのセットを私は頼みました~
(すっごく美味しかったです!!)

いつものごとく話は尽きなくしゃべるしゃべるで~!
見る場所もあんましない;;
我が家にまた戻って。。。

IMG_9257.jpg 

みんなから頂いた美味しいチーズケーキのデザートに
固めただけの私のゼリーとお茶しながら~♪
と~ってもかわいいジャムも頂いちゃいました^^♪
皆さん美味しいおみやげありがとうございました^^。

今回も少し間があいたこともあり~♪
あのこともこのこともといろんな話が飛び交ってて
いつもにも増してまた^^?
さらにパワーアップしてたような。。。
とーっても楽しい時間でした^^*

IMG_9277.jpg 

皆さんありがとう^^*
そして次回を楽しみにしてますね~♪
スポンサーサイト

| お家 | |


