--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.24 11:59

最近のいろいろを~♪

この前の週末は何度か参加したことのあるイベントキャンプに!
腰の具合が心配でしたが~;;
随分前から申し込んでて子供たちが楽しみにしてる~ってこともあり^^;
なんとか行って来ました^^♪ 

IMG_9262.jpg 

こんな感じにイベントを主催されてるお店スタッフのかたの
集合される場所があったり~♪

IMG_9271.jpg 

途中キャンプ場全体にコインが隠されてる
宝さがしゲーム!みたいなことしたり~♪
上の写真は最終日に行われたビンゴゲーム!!
景品はいろいろなアウトドアグッズで皆で盛り上がりました^^*

今回はなんとか腰もギクッとなることなく帰れ~♪
ほっとしました。

***

そして月曜の朝は学校で開かれる
金柑日食のイベントに参加してきましたよ^^!
キャンプから帰って来た翌日の朝で
早起きして~!!っていうのが
かなり疲れましたが^^;;

CIMG1516.jpg 

こんな感じにお友達と一緒に運動場から~♪
京都からも見ることができました^^!

 CIMG1522.jpg 

そして~!
影も写真ではわかりずらいけど。。。
まわりがぼんやり~二重になった感じの不思議な感じで~
辺りが夕方みたいなほーんと不思議な明るさになって~
すごくいい体験ができました^^*
妹ちゃんはイマイチよくわかってなかったかな^^?
でも子供の頃にこんな経験をしたんだよ~!
ってかすかにでも覚えててくれたら~と思いました^^*

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、先日のサラズ会ではありがとう!
手作り市は今回残念でしたが、そうげんカフェにブロカントと、
更にゆららたんのお家でまったりさせてもらえて
ホントに楽しかったょ♪
腰の方が心配でしたが、かなり良くなったみたいで、ヨカッタです。
いつもアウトドアグッズを買う北山のお店主催のイベントへ
行って来たんだね~
宝探し、楽しそう♪♪
大人だけじゃなく子供も楽しめるのは、親として有り難いです。
うちのダンナも「今年こそはキャンプ行くぞ!」って言ってるけど、
私的にはちゃんと道具揃えたいな。。と思うのです。
けど、結構痛い出費になりそう(>_<)
そうそう、ディオワールドでスノピ取り扱ってるんだょ♪

金環日食、凄かったね。朝なのにあの薄暗い感じは
幻想的でした。
また、影がそんなことになってたとは!!
気付かなかったぁ~
人生でこんな体験出来たって、とても嬉しいです^^

| ヒロミ | URL | 2012.05.25 08:57 |

ゆららたん、こんにちは*^^*

金環日食、感動的でしたよねー!
あの不思議な薄暗さは、普段の曇りとか夕方とかでは
味わえない感覚でワクワクしてしまいましたね。
子どもたちは随分興奮して下校してきましたよ^^

キャンプもいいなぁ~♪
最近全然全然行ってません、我が家は><
週末はサッカーやネオホッケー(屋内ホッケー)の練習が
あるのですが、それのせいでちっとも遠出できません><
日曜日の日帰りキャンプでもいいから行きたいなぁ^^

サラズ西の会はゆららたんちだったのですね~♪
ゆららたんの腰のことも気遣ってくれる、やさしい会の
みなさん・・ありがたいありがたい存在ですよね^^
ゆららたんちは芝生もキレイー!
ボサボサ&ハゲハゲの我が家の芝とは大違いです!

| kikuko | URL | 2012.05.28 16:19 |

ヒロミさん*

おはよ~!
そうなんよあのぎっくり腰の後なのにキャンプ頑張って
行って来たよ^^;
まあ今回はかなり旦那さんが頑張って動いてたわ^^;;
テントの中は中腰だったりなんでかなり恐怖~~
だったんだけどね~^^
イベントとなると子供らわまた楽しいみたい~!
ぜひぜひヒロミさん家もキャンプグッズ揃えて
今年こそは~デビューして下さいませ~♪
ディオにスノーピークあるんね!
今度行った時見てみよ~っと^^*
金環日食はほんと幻想的だったね~。。。
親子で良い体験で来たわ~♪
でヒロミさん当日の朝のコンビニでメガネゲットしたん??
すごい~~!京都売り切れの店ばかりで~~
結局前日に大丸のカメラ売り場で500円のをゲットしたわ^^;
お世話になりました~^^♪

| ゆららたん | URL | 2012.05.31 10:13 | 編集 |

kikukoさん*

こんにちは~kikukoさん♪
金環日食ほんと子供だけでなく親も大興奮でしたよね^^!
生きてるうちにいい体験させてもらったわ~ってね^^*
キャンプなんだかんだで行ってます^^;
子供らはいつ行っても喜びますしね~♪
でもでもそうですよね~子供らは大きくなってきたら
土日も予定がありでなかなか1泊する時間とれないもんですよね~;;
うちのお兄ちゃんは平日に習い事やクラブがあるんで。。。
っていうか旦那さんが土日に習い事~やめてな~って
キャンプのために予定決めてるとこもあるんで;;
どうだか~です^^*
西の会!そうなんです今回我が家でした~^^;
見るとこもない我が家でほんと申し訳なかったんですが~
私の腰のためにみなさんが来てくれて~♪
ほんとありがたい!そしてこんな心強い仲間に感謝です^^*
芝生??!そうですか?実際に見たらきっとビックリだと思いますよ^^!

| ゆららたん | URL | 2012.05.31 10:59 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


