--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.06 08:52

梅雨の前の晴れ間で今日はとっても気持ちのいい朝です!

ここのところ朝から鳥さんチュンチュンと
ジューンベリーの実を 狙って来てます^^*

IMG_9372.jpg


わかりにくですが~;;
真ん中グレーっぽい影が鳥さんで。。。
実は毎朝どんどん収穫してるけど~
少しはおすそわけ~と
高くて穫れないとこはそのままです^^*

***

IMG_9343.jpg 

梅の季節です^^!!
今年も梅酒と梅シロップをつけました^^*
右の小ぶりな梅は少し変わった品種のもので~
漬けたらうすーくピンク色になるみたいです^^*

IMG_9344.jpg 

こんな色の梅です♪

***

娘のバレエの発表会が近づいてきました^^*

IMG_9349.jpg 

本番の舞台で音響、照明合わせが先日ありました^^♪
真剣な顔つきで~
立ち位置なんかをチェックです^^*

当日までまだまだ練習があるんで~
がんばれ!!
母も送迎がんばりま~す^^*
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

お誕生日

おめでとーーーーー(^0^)/
今日は朝からぴかぴかの天気だね~♪
気持ちいい~♪

かわいい梅やな~。種類が違うの?
普通は梅酒にすると茶色~になるけど、
これはピンクになるんかなあ?
せやったらかわいいな~♡

バレエ姿もきりりと様になってるね~♪
がんばれるものがあるのはいいねー。
母の送迎の賜物だ!!(^^)

楽しい一日を♪



| まゆっち | URL | 2012.06.06 10:38 |

ゆららたん、久々にお邪魔させていただきまーす!!!

その後体の具合も少しずつマシになってるようで
少し安心してマス。。

梅仕事の季節到来☆ですね!!!
近所のスーパーにも梅の山ができてます^^
ウチも今年は多目に仕込まないとスグなくなるわw

娘チャンのお衣装キレイですね~♪
レッスンに振り回される家族は大変ですが、
年々上達する様子をみるとその大変さも吹き飛びますよね。
ステキな舞台になりますよーに…***

| ニシコズ | URL | 2012.06.06 15:19 |

こんにちは。
梅雨入り前のいいお天気ですね♪
そう、梅の時期がやって来ましたね~
すぐなくなってしまうから、た~んまり
漬けないとねぇ。
我が家の梅シロップもとうとう底をつき、
漬けなきゃ!!ってこれから梅を買いに行くところです。

娘ちゃん、真剣な顔つきが発表会前の意気込みを感じます。
そんな表情がとても素敵で輝いてますよ!!
練習、そしてお母さんの送迎、
家族で力を合わせてガンバレ~*^^*





| ヒロミ | URL | 2012.06.07 16:56 |

まゆっち*

どうもね~^^♪
おめでとうの年齢でもないけど~;;
今年はえいきさんが修学旅行で米国に
10日間行ってはりますわ^^;;
でゆらと3人やったんで今日は夕飯作るの嫌~って言って
平日やけど外食しちゃいましたわ^^*
梅~♪変わってるやろ~^^!
そうなんよピンクになるみたい!でもう数日たって
ピンクになってきたわ~^^♪
バレエもがんばって練習に励んではるよ~♪
母としては送迎がんばっております^^;

| ゆららたん | URL | 2012.06.09 21:26 | 編集 |

ニシコズさん*

どうもです!ニシコズちゃーん^^*
忙しい中コメントありがとうね~♪
腰、脚の調子はうん!随分良くなってきたわ~
心配してもらってありがと~^^*
ほんとええ年齢になってきたってことで
あちこちがたがきております^^;;
梅!スーパーで山できてるよね~
で早めにさっそく仕込みました^^!
今年はちょい変わったのもみつけて
じわじわピンクのが出来てきて~^^♪
今から楽しみにしております^^*
バレエ!!はい^^;送迎大変だけど。。。
(何せ自転車ですんでね;私は~)
上達ぶり~そして本番のあの感動のためにガンバリます^^*

| ゆららたん | URL | 2012.06.11 06:47 | 編集 |

ヒロミさん*

おはよ~ヒロミさん^^*
梅の季節到来だね^^!
そうなんだ~去年漬けたやつそこつきてきたんだね~!
そりゃいそがなきゃ~スーパーに^^*
でこの週末に漬けたのかな^^??
我が家は去年のまだ少し残しながらまた新しいのを漬ける
このペースを続けて3年くらいかな?
ふるいのもまったりしててこれまた美味しいしね~♪
バレエ~そうなんよこの季節練習回数も増えてきて。。
本人も大変だけど母も送迎が大変です^^;;
でも娘の成長ップリを見るのは嬉しいものだしね~^^♪
ガンバリます!!

| ゆららたん | URL | 2012.06.11 06:53 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


