--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.11 10:53

この前妹ちゃんのお友達が来てくれた時に作った
簡単おやつ~♪

IMG_9340.jpg 

冷凍パイシートにチョコチップをちらして~
くるくると巻いただけなんですが^^;
なかなかの高評っぷりでした^^♪ 

お迎えにきてくれたママさんたちとも
お茶しながら話し込んでしましました^^*

IMG_9339.jpg 

***

最近小耳にはさんだこと。。。
ホットケーキを作る時に~♪
牛乳を入れるところを
ペリエをいれて生地をつくると
ふんわりなホットケーキが作れるそうで。。。
これって普通に皆知ってることなのかな?
私はしりませんでした;;

IMG_9375.jpg


今度作る時やってみよ~っと^^*
スポンサーサイト

| 料理、お菓子作り | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、おはようゴザイマス!!!
チョコチップたっぷり~の手作りパイ、めちゃおいしそうっ♪
今度やってみようっ!!!

なになに???
ホットケーキに炭酸水!?!?
重曹入れるみたいなモンかな???
我が家は夏、ペリエを楽天でまとめ買いするので、
これまたやってみなければ!!!

| ニシコズ | URL | 2012.06.12 09:06 |

ニシコズさん*

どうも~ニシコズちゃん♪
うんうん!ぜひチョコチップいれるだけで巻き巻きするだけで~
なんで^^;作ってみて~♪
ホットケーキそうらしいよ^^!
お店とかでよくやられてるみたい。。。
で私も最近コストコでペリたんもり買って来たんで
早速やってみたら確かにふっくらにできたわ~^^*

| ゆららたん | URL | 2012.06.14 10:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


