--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.04 15:06

お庭で冬の間は散々なお姿になってたアナベルさんを
きれいに咲いたのでころあいをみてチョキンと^^*
そして寝室に飾ってみました^^*

IMG_9524.jpg 

IMG_9523.jpg 

可愛いな~♪
これまたしばしの自己満足タイムです^^*

***


ここのところ何か手づくりしたい~~!
この前のヘアピンに続いて。。。
昨日は妹ちゃんのスカートを作ってみました^^*

IMG_9527.jpg 

少し前に買ってたリバティーの布。
シックな柄なんで何か自分のものを~って
思ってたけど
なんとなく急にスカートを縫いたくなり~~^^;
筒状に縫ってゴムを通しただけですが
なかなか可愛いかも~♪




 

| てづくり | |


