--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.06 15:43

少し前にママともが作ってた
ブレスレットに私もチャレンジしたくて^^;

材料揃えて〜♪
ようやくの1人時間に作ってみました^^*
これが楽しい〜♪
なかなかハマってしまいます^^;

IMG_9955.jpg 

こんなの完成しました^^!

つけるとこんな感じ〜♪
IMG_9954.jpg 

次は2連か3連のぐるぐる巻きバージョンに
チャレンジしてみよ〜って
思ってます^^*

それから〜♪
チラリ写り込んでる手の指のネイル〜!
今まで手の指はなんとなく抵抗あって〜;;;
でしたが初めてママともさんにやってもらいました^^*

IMG_9956.jpg 

こんな感じです。。。
肌になじむ程度の色にしてもらいました^^♪
指先のちょっつとしたことで
なんだか気分変わる〜♪
てな感じであります^^**
スポンサーサイト

| てづくり | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、お久しぶりです*^^*

ようやく夏休みが終わりましたね!!本当に嬉しいです^^
まだまだ暑い日中ですが、朝晩は秋めいてきてホッとします。
夕方空を見たらもうウロコ雲があって「秋だな~」って♪

ゆららたんのブレスレットもネイルもお色が合っていてステキ!
まだまだ作品が増えそうですね^^
自分で作れれば、色んなお色でバリエーションが作れていいですよね。
ネイルは、わたしもあまり今までは着けてなかったのですが、
最近は透明マニキュアは塗るようになりました^^
見た目も少しよくなるし、爪も割れにくいですよね。

お兄ちゃんのバースデーおめでとうございます!
12歳ですね~~。
いよいよ来年中学生!と思うと最後の小学校生活に思い色々です
よね^^
子ども時代を目一杯楽しんで欲しいですね*^^*

| kikuko | URL | 2012.09.07 11:53 |

ゆららたん、おはようございます☆
残暑厳しいですね~
早く肌寒くなって欲しいゎ。

ネイル、優しいお色がゆららたんに合っていて
ステキです!!!
ネイル、私はここ何年もしてなくて・・・
指先が美しくないので^^;
だから本当はちゃんとケアしてクリアでも
塗った方がいいのかも......ちと反省

ブレスレットもシンプル清楚な感じですね。
秋は製作したくなる季節なのでしょうか?
一人でゆっくりな時間を過ごせる余裕があるって
嬉しくなりますよね♪
そしてこんなステキなブレスレットが出来たら
テンション上がっちゃいます↑↑↑
今度のサラズ会の時、見せてね~~*^^*

| ヒロミ | URL | 2012.09.12 09:00 |

kikukoさん*

こんにちは〜^^♪
ほんとお久しぶりですね〜♪
夏休み〜長かったです;;
お互いにがんばりましたね〜^^;
でようやく1人時間をゆるりと過ごす毎日であります^^*
そしてこの時間を利用していろいろ自分のしたかったことを
やり始め〜♪なんだかいろいろ作りたいモードに
今なっております^^;
(いつまで続くやら〜ですが。。。)
お誕生〜ありがとうございます^^!
えへ、、今回は妹ちゃんのお誕生日でしたがね^^;

| ゆららたん | URL | 2012.09.13 16:54 | 編集 |

ヒロミさん*

おはよう!ヒロミさん♪
ほんと残暑厳しいわ〜〜;;
もう暑いのいいよね〜〜^^;
ネイルね〜!ママともに器用な方がいてほんと嬉しいかぎり〜!
お手頃なお値段にしてもろてプロの人だし1ヶ月は
きれいなままで過ごせるんだよ^^*
少しのことだけど気分変わるわ〜♪
手は私もず〜と抵抗あったけど今後はまっちゃいそう^^;
ブレスレット!!自己満足だけどなかなかいい仕上がりで
気に入ってます^^*
次回サラズ会で??お見せできるような物じゃないんだけど。。。
何せプロの方〜(midori*さんがメンバーにいはるしね;)
お恥ずかしいかぎりです^^;;
出来はともあれ作りたいモード!!になっております^^*
ヒロミさんもですか〜^^?

| ゆららたん | URL | 2012.09.14 09:32 | 編集 |

わ~っっ♪ブレスレット可愛い~!!
留めるところがボタンなのもステキ!!
ちょっと前の記事でもヘアピンとか作ってて
それも可愛いかった~♪
ゆららたんってほんと起用だよね!
次回のサラズ会で見せてね^^♪

爪がキレイだとなんだかウキウキするよね^^♪
ネイル、私もプロの人にやってもらいたいわ~♪

夏休み終わって一人時間を満喫してるね^^
学校バンザイ(笑)!

| midori* | URL | 2012.09.19 05:28 |

midori*さん*

お返事遅くなっちゃいました^^;
ブレスレット〜^^;
midori*さんに見られたらめちゃ恥ずかしいわ〜;;
まあ自分でつけるってので細かなところは見せられないけど〜
なかなかの仕上がりに満足してます^^*
サラズ会には〜;;見せるのはちょっと。。。
遠慮しとこっかな^^;
最近めっきりお家でこちょこちょハンドメイドに
はまってます〜♪
手づくりってホント楽しいね〜♪
爪〜♪女子力upした感じでこれまたちょっとしたことで
気分も変わる物ものだね〜^^!

| ゆららたん | URL | 2012.09.24 13:02 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


