--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.01 10:18

久しぶりに先週sala's会の皆で集まりました〜♪
今回は久しぶりに6人皆で集合できましたよ。

久しぶりに大阪箕面のKさん家に行ってきました〜^^!
今回は私は前日に携帯を変えたばかりで;;
イマイチ使い方がわからず、、、
伝えたいことたくさんあるけど
写真がうまく撮れなくて〜^^;
画像少なめで^^;;

IMG_0005.jpg 

Kさん家の新入りさん!とって〜も可愛すぎる〜♪
欲しい〜って皆で好き放題言ったり!

IMG_0014.jpg 

Hさんからのディズニーランドのおみやげを頂いたり〜♪
私がみんなきっと大好きなはず!と思い
持って行ったAVRILのシュシュのキットも
みんなに喜んでもらえて〜
良かったです^^*
(シュシュのキットは色が全部違ったんでジャンケンで
どれにするかを決めました^^;)

お昼にランチに行った
韓国料理のOKKII(オッキ)
もすっごく美味しかった〜♪

アンティークのお店にも何件か行き〜♪

今回のこのサラズ会の様子は
midori*さん
モコロミさん
ブログに詳しく紹介されてます^^*

今回もいっぱ〜いしゃべって笑って!
楽しすぎる時間を過ごしてきました。
とっても奇麗なKさん家に伺わせてもらい〜
夏休み後のえ〜〜!な状態の我が家もなんとかしなきゃ〜
という思いになり帰ってきました^^*

IMG_0021.jpg 

Kさんの素敵な飾り棚の一角です^^*
ほんと素敵〜^^♪

***

帰宅後お家の中をなんとか〜
という思いはあるものの〜^^;
まだまだ手作りにはまってます!
でなかな片付けられてません^^;;

昨日は娘とこの前シュシュを作ってた糸の売っている
AVRILさんで行われてる羊毛フェルトで作る
ボールペンカバーの講習に行ってきました^^!

IMG_0040.jpg  IMG_0041.jpg 

店内の様子です!
壁一面にすっごくかわいい糸が吊るしてあり〜♪
ほんといろいろ欲しくなってしまう空間で!

IMG_0034.jpg 

娘もがんばって針でチクチクやっています!
そうしているうちに〜
フワフワだった糸がまとまりある感じになってきて〜!

そのうちに洗剤の薄めたものをビニール袋に入れてモミモミして
出したらあとはお好みに髪の毛つけたり〜と
かわいくデコレーションします^^!

IMG_0047.jpg  IMG_0052.jpg 

こんな感じに完成です^^!
子供にもわりと簡単にできる感じで〜
横から私も少しやらせてもらいながら〜
とっても楽しかったです!!

これまた新しいことを覚えて〜
娘もこのところビーズやらなんやらで
手作りにはまりぎみです^^;
細かなことも一緒に出来るようになったんだな〜って
関心するのと同時に
一緒にこういうことを楽しめることができて
嬉しいかぎりです^^*








スポンサーサイト

| お家 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、おはようございます。
今回のサラズ会も美味しいランチに
ショップ巡り、ハンドメイドと盛りだくさん。
そして、みんなで集合出来て楽しかったですね♪
みんなでお揃いのシュシュもこれからの季節、
大活躍しそうで・・・
最近色気付いてる娘もシュシュが大好きで、
娘のためにも作ってあげたくなりました。
AVRILさんにも行ってみたい!!!

こうやってイベント参加できて
親子でハンドメイド、いいですね♪
秋~冬はお家にこもってチクチクするにはもってこい。
考えただけでウキウキしてきますね(*^^*)

| ヒロミ | URL | 2012.10.03 08:56 |

西の会!秋の陣ですね(笑)

みなさんがジャンケンポン!でキット争奪している
お姿超ほほえましいです*^^*
みなさん、可愛い♪

おうちも素敵ですね~~~。
本当にため息出ちゃいます!
どこもしこも穴が開くほど見つめちゃいますもの!

ゆららたんの手作りチクチクライフ with 娘ちゃんも
いいですね~♪
やっぱり女の子いいな。

| kikuko | URL | 2012.10.03 10:24 |

ヒロミさん*

お返事〜遅くなってしまいスイマセン;;
ほんと久しぶりに全員集合でホント楽しかった〜^^♪
箕面サイコーだね!いろいろ行けて〜
美味しいもの食べてしゃべりまくりで楽しすぎたわ〜〜
次回が今から楽しみ。。。
手作り〜ほんとこれまた最近では娘と一緒にできるんで
なかなかいい感じです^^*
アブリルさん!ぜひ近いうちにでも行ってみて〜
かわいいのがいっぱい売ってるよ^^!

| ゆららたん | URL | 2012.10.10 15:03 | 編集 |

kikukoさん*

おはようございます^^*
え〜〜!ってほどお返事遅くてスイマセン^^;;
9月もますますパワーアップの西の集いでしたよ〜♪
楽しすぎる時間でした^^*
で手作り熱〜♪娘も私もまだまだ続いてま〜〜す♪
サラのお家でチクチクライフ〜♪
楽しいひと時ですよね〜^^。

| ゆららたん | URL | 2012.10.12 08:42 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


