fc2ブログ

2012.10.04 08:42

先週末の台風の後はすっかり涼しくなって
衣替えしなきゃ〜*^*
って思いながら今着てた服と長袖のものが混在してて
お部屋が片付きません^^;

昨日に〜♪
先月初めてママ友にやってもらった
ハンドネイル〜♪
すっかりはまってしまい
今月はこんな感じににしてもらいましたよ^^*

IMG_9973.jpg  

写真ではわかりにくいけど
薬指にだけリボンが描かれてます^^*
月に1度の楽しみ〜♪
指先だけのことだけど
すっごく気分かわります^^*

IMG_9971.jpg 

涼しくなってきてやりたくなってきたこと〜♪
焼き菓子作りです!
昨日は久しぶりにマフィンを焼きました。
オーブンを使っている間も
暖かさが心地よく感じられる時間でした^^*
焼き出すとまたいろいろ作りたくなる〜
次は久しぶりにチーズケーキでも焼こうかな^^♪
食欲の秋到来で
体重の増加が怖し〜〜です^^;

スポンサーサイト



| 日記 | |