--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.16 10:50

ほんと気持ちのいい気候が続いている京都地方です^^*
こんな日はお庭仕事〜♪
と考えてはみるけど。。。
日中の陽射しはまだまだ厳しく感じるので
お家でまったりしてしまうのでした^^; 

IMG_0130.jpg 

特にこれといってかわたところもない
我が家のキッチンですが。。。
しーんとだれもいない平日のこの景色〜
まったりお家の中であじわってます^^*

そしてお家の中を少しずつ片付けていかなきゃで;;
入らないものを捨ててゆこ〜と
まずは玄関靴箱からと、、、
でるはでるはの子供らの小さくなってしまった靴。
なんとなく捨てられず置いてきましたが
今回思い切ってポイっと^^。

捨ててもまだまだごちゃつく靴箱〜
どうしたものかって感じです^^;

***

で玄関でごちゃごちゃやってるところに〜!!
先日購入したアンティークのシェードさんが到着!

IMG_0136.jpg 

リビングにあるステンドの前に〜♪

IMG_0139.jpg 

この場所は引っ越してきてからず〜〜と
何もシェードを付けてなくて。。。
いつかすっごく気に入ったアンティークの物が
見つかったら取り付けようと考えてて〜
つい最近出会っちゃいました^^*

小さな物を〜とずっと考え想像してて〜^^♪
ようやく我が家にやってきたシェードさん
キッチンに立って眺めてはにんまりと
怪しい人になっています^^*



スポンサーサイト

| お家 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、こんばんは~(*^^*)
わたしもおうちでの1人時間が大好きです!
今我が家は雑然としていて、ゆららたんちのようにはちっとも片付いてないけれど、それでも「今日は特に出掛ける用事がない」と思うと家事もそこそこに、お茶を入れて寛いでしまいますf(^_^;

ゆららたん、靴の整理されたのですね!
うぅぅ。我が家のシューズクローゼットは半端なくとっちらかってマス(T_T)
わたしも、ハロウィンが無事終わったら秋の断捨離しようと思います!
汚いボールなんて、何個あるんだか!!って
感じですもの。

ゆららたんがお迎えしたペンダントライトぉ\(^o^)/
素敵過ぎです!
何年も出会えるまで待ってたのですね。
そしてやって来たペンダントちゃんの可愛さ♪
ひとしおですよね~。

わたしもPCのこちらから、じっと見つめ、ウットリしております(*´-`)
わたしは、こういう特別大好きな子にはキュッキュとしょっちゅう拭き掃除してあげてエコヒイキしちゃうんですよ~。
いけない、いけない、平等 平等(^.^)

| kikuko | URL | 2012.10.18 21:17 |

ゆららたんさん、おはようございます~♪

サラズのおうちの99.9%の方がとっても綺麗に片付けされてインテリアを楽しんでおられると思いますが(残りの0.1%は私~(´Д` ))、さらにゆららたんさんのおうちは整理整頓をされてますますすっきり素敵になってるのですね^^

私も最近は啓発されて(遅すぎるけど)、大掃除をしなくて済むようにキッチンやトイレ、お風呂場など汚れやすいところは日頃からこまめに手をいれるようにしてます~♪不要なものもなくなってだんだんすっきりです♪

1人のおうち時間、お気に入りのものを眺めているだけでも楽しいですよね~。私もたまーにそういう時間ができると、下は見ないようにしてお気に入りコーナーを眺めてうっとりしてます(笑)
ペンダントライトもやっとお気に入りに出会えたものということで見るたびに嬉しくなりますね♪

でも冷蔵庫の上や窓も可愛くて・・・素敵だわ~O(≧▽≦)O
我が家も次はキッチンカウンターの上をなんとかせねば~(汗)

| nami | URL | 2012.10.19 08:11 |

kikukoさん

お返事遅くなりました(^_^;)
靴整理〜とは名ばかりの結局最後は押し込み気味な
自分の片付け方には(^_^;)(^_^;)
もったいないという気持ちは捨てなきゃーですね^_^
kikukoさんは今がハロウィンで忙しいんですよね〜^^?
がんばって下さ〜〜い!
そしてもうすぐに迫る楽しい予定で
おもいっきり楽しみましょうね〜^^♪
可愛い何年越しかに出会えたシェードさんには
自己満足しちゃってます!
ほんとひいきしちゃう気持ちわかります♡
今はピッカピカさんです!!
そして時とともにお家に馴染んでくるんですよね〜^_^

| ゆららたん | URL | 2012.10.29 16:42 | 編集 |

namiさん*

おはようございます^^*
お返事遅すぎちゃってスイマセン^^;;
namiさんにそんな風に言ってもらっちゃったら
ほんと申し訳ないような我が家なんですよ〜。。。。
あまりにも物がごちゃつくんでしかたなくまず靴箱から〜と;;
でも結局押し込みぎみであります。(トホホ〜)
床には子供の訳わからない物が雑然と転がってても〜!
私も同じです!!自分の気に入りのとこだけ眺めて〜!
一人時間を過ごしております^^*
ひごろからこまめに〜のお掃除されてるんですね??
偉いな〜^^私はそれがなかなか出来てないのが現状です^^;
新入りさんのシェード〜♪
これまた自己満足の世界ですがニンマリです^^♪

| ゆららたん | URL | 2012.10.31 08:10 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


