--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.09 11:44

ぐんぐん寒くなり〜
お庭の木も少しずつ色づき始めています^^*

そんな中秋の子供たちの行事も一段落〜
母の私たちも楽しいひと時を〜と^^♪ 

今回Kさんだけが不参加でしたが。。。
5人で集まりました^^!
Kさん次回は一緒に楽しみましょうね〜♪

今回はすごく楽しみにしてた
midori*さん家に伺わせてもらいましたよ^^♪
朝も早くから集合して〜
まず私はヒロミさんが駅に車で迎えてくれて〜
次々に皆のお家を回って皆で乗り合わせて
早速midori*邸へと向かったんですが
その時すでに2軒のsala'sのお宅を見れて〜^^♪
外観から皆の家を見れるだけでもワクワクでした。
何せお家好きなもんで(笑)
皆お家見てるだけでどんだけしゃべれるねん!!と
つっこまれそうな感じです!!!

IMG_0113.jpg 

そして素敵なmidori*さん家のお庭に迎えてもらい〜♪
いいな〜を皆で連発して^^;
いろいろ質問攻めで〜〜

IMG_0123.jpg 

お家の中もキャ〜って空間が広がり〜♪
このアンティークの窓〜
何度見せてもらっても素敵だな〜♡

IMG_0126.jpg 

あ〜〜とため息ばかりでホントこれで生活してる^^?
なすっきり空間でした^^*

そしていつものとおりにぺちゃくちゃ話をしながら〜
気がつけばお昼の時間で!
古民家レストラン黒釜へと。。。

IMG_0129.jpg 

IMG_0131.jpg 

素敵な雰囲気の古民家で
ボリュームたっぷりなステーキ重を頂きました^^*
美味しかった〜♪

帰りに可愛い雑貨屋さんに皆で立ち寄り〜♪
守山市のnoriakiです。

IMG_0133.jpg 

そこでちょこっとお買い物をして^^♪
またまたmidori*さん家にお邪魔させてもらい〜

IMG_0137.jpg 

こんなに素敵なスイーツでおもてなししてもらい〜♡
またまたいろんな話をして〜♪
今更誰に聞いたらいいのやら??
同じ感じのお家に住む皆にだから聞きたい質問??
なんかを色々したり〜^^*
とっても楽しい時間を過ごさせてもらったのでした。

今回も皆さんありがとう^^*
そしてお家に感謝な想いの時間をたっぷりと
過ごしたのでした^^*







スポンサーサイト

| お家 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、こんにちは!
先週もありがとうね!
代わり映えしない我が家でドキドキやったけど(笑)
やっぱりみんなと会うと話はつきなくて楽しかったよ~^^!
ほんま、今更の神棚話、聞けて良かった~(笑)ありがとう^^
そして、アイマスクありがとう~!
もったいなくて使えへん~!(←貧乏性(笑))
ここぞ!って時に使わせてもらうわね~^^
↓アンティークシェード、カワイイーっ!!観れるの楽しみにしてます!



| midori* | URL | 2012.11.12 11:40 |

midori*さん*

おはよ〜midori*さん^^*
ほんと〜楽しかったね〜♪
midori*邸に行かせてもらっては自分家のごちゃつきに
嫌になり〜*^*;;
でもでも刺激をうけ片付けモードになれる自分がいて。。。
ありがとうな思いだわ^^;;
アイマスクね〜♪うん!ここぞと言う時にどうぞ〜♡
新入りさんのシェードね〜^^!
また見てやってね〜♪

| ゆららたん | URL | 2012.11.13 09:59 | 編集 |

先日のサラズ会も楽しかったね♪
そうそう、今更?の話や黒い話など(笑)
話しても話足りないくらいたくさん
色んな事で話せたもんねぇ。
楽しすぎ♪♪
次回の開催も楽しみです(*^^*)

私もパック、ここぞと言うときに
取っておこうって思ってるょ。
と言いながら・・・
早速土曜日にするねん~!!!

| ヒロミ | URL | 2012.11.13 18:53 |

ヒロミさん*

おはよ〜!ヒロミさん!!
ほんまほんまこの前もめちゃ楽しかったね〜♡
どれだけ話しても話したりん!!って感じやね^^;;
パックね〜うん!ここぞとばかりの時に〜^^*
そっか今週にやってくる楽しいここぞという時に
使ってくれるんやね〜^^;
また連絡しま〜す^^♪

| ゆららたん | URL | 2012.11.14 08:43 | 編集 |

ゆららたん~こんにちは*^^*
楽しい西の会開催でしたのね~。
ゆららたん撮影のmidori*さんちのお庭やおうちも良い~*^^*
本当にため息ものですー。

サラのおうちをはしごしながら最後にmidori*邸なんて!
ドリームツアーじゃないですかぁぁ(笑)
本当におうちネタでどれだけ喋れるの!って感じわかります^m^
この西の会に友情出演できる日が、ち・ち・近づいてまいりましたぁ!
緊張と喜びで口から心臓出そうなんですけど!!

↑ゆららたん作のおうち・・可愛い!!

| kikukoo | URL | 2012.11.14 14:26 |

kikukoさん*

え〜なタイミングでのコメントですいませ〜ん^^!
うははなmidori*邸訪問でしたよ^^*
サラのおうちをはしご〜
ほんとですね!まさにドリ〜ムツアー♡
今回もしゃべるだけしゃべって大変でした^^;
そして刺激一杯な1日になりましたよ。

| ゆららたん | URL | 2012.11.20 10:21 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


