--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.21 10:15

つ、ついに〜!!
この日がやってきました^^*
待ちに待ち〜♡
楽しみなんだけど緊張する〜〜と思っていたこの集いが〜♪
いつも関西6人組でガヤガヤやっていますが。。。
今回は東から〜岡山から〜
そしていつもの関西組〜^^*
kikukoさんLovecoさんnamiさんmidori*さんヒロミさん
5人の皆さんと集まりました^^!
midori*さんは1日目は来れなかったんですが〜
2日目は皆そろい〜♪
ってことで2日にわたりメチャクチャ楽しい時間を
過ごさせてもらいましたよ^^♪

***1日目***

京都駅で皆さんと待ち合わせして〜!
会うやいなやいきなしの弾丸トークの始まりでした^^;;
お会いしたことのある皆さんも〜
今回始めて私はお会いしたnamiさんも〜♪
皆でしゃべりまくりでした^^;
まずはお昼ごはんってことで。。。

私も行ったことなく;;
お友達に聞いただけだったんで不安でしたが;
おくどはん♪
っていうおばんざい屋さんに〜

IMG_0161.jpg  IMG_0159.jpg 

IMG_0156.jpg 

皆喜んで下さりよかったです^^♪


で次にきっと皆さん好きだろうな〜の
糸の専門店で私が最近はまってる
AVRILさんに行きました。
皆でいろいろお買い物して〜^^!

IMG_0215.jpg 


私もラッピング用にとかわいい糸をGETしました^^*
次にアンティークのボタンやらネックレスチャームなどなどの
Rolloさんに〜♪

でお土産のお店に〜と
この前のサラズ会でKちゃんに教えてもらった
nikinikiっていうと〜ってもかわいい八つ橋屋さんに^^*

そして四条大橋の辺りをうろうろしながら〜^^*

IMG_0164.jpg 

ここでnamiさんはまた明日ね〜♪とお別れして。

京都らしいところにも〜って
夜の特別拝観されてる清水寺に向かいました^^*

IMG_0166.jpg  IMG_0170.jpg 

普段住んでるとなかなか行くことがないんで改めて〜
観光客になった様な気持ちになれて〜
とっても楽しかったです^^!

それからまた京都駅に戻り〜
ワインをお供に美味しい夕飯の時間で〜♪
またまたしゃべりすぎで
閉店の時間まで〜〜!
お店の人に声かけられて
ようやく腰をあげたのでした^^;
でこの日は終了〜♪
また明日ね〜^^♪でお別れしました。
明日は我が家に来てもらうんだ〜〜!
とドキドキの夜をむかえたのでした^^;

2日目に続く。。。



 
スポンサーサイト

| お家 | |


