--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.21 10:43

***2日目***

 昨日に続き楽しい時間の2日目です!
皆さんが〜♪
我が家に来てくださりました^^*

小さくて見るとこもない我が家を〜^^;;
皆さんがえっ!!
ってとこにも目がいく〜
怖〜い!!(笑)
こりゃただ者じゃないぞともう投げやりモードで
ほこりがホロホロ。。。
なとこも仕方ないやと開き直りました^^;;;

そんな中もおしゃべりはず〜〜っと続き。。。
楽しいや楽しいやで^^♡

素敵なお土産を皆さんから頂いたり〜♪

IMG_0176.jpg 

IMG_0173.jpg 

IMG_0175.jpg 

お気遣い頂いて。。。
ほんとにありがとうございます^^*

たいしたことも出来なくて。。。
バタバタとおかまいなしだったのに^^;
帰りにはみなさんありがとう〜って
優しい言葉を言ってくださり^^*
なんだか恐縮でした^^;

IMG_0182.jpg 

こちらこそ〜^^♪
ほんとに楽しくし幸せな時間を過ごさせてもらい♡
ありがとうな思いでいっぱいです^^*
このお家から広がる素敵な出会いに
感謝感謝で言葉でどう表現したらいいのか
な気持ちです^^♡

また次回を必ず計画しましょうね〜♪
そして今後とも皆さんおつきあい
よろしくお願いしますね^^*
そしてsala'sのお家にありがとう♡

スポンサーサイト

| お家 | コメント(12) | |

この記事へのコメント

ゆららたん!
京都では本当にお世話になりました!
ゆららたんのプロデュースはもう素晴らしかったです!
ゆららたんツーリストと名付けたくなります^m^
ホテルへの誘導から始まり、ランチの予約、素敵な
ショップの数々・・・最後にはゆららたんツーリストの
事務所(ゆららたん邸)までご案内いただき!
ゆららたんちはお庭もおうちも超スーパーラブリーで
可愛くて大感激でした!
自宅に帰って改めて放置のお庭とおうちを見て絶句して
しまいましたもの^^;
nikinikiさんの八橋は衝撃でした!
特にピッピがすごい喜んで、せっせと自分で作って
食べていました~^^
自分だけで観光にまわってたら、きっと存在すら知り得なかった
ショップたちにたくさん行けて嬉しかったです♪
清水寺への道中でも、片平なぎさの「赤い霊柩車」シリーズで
よく出ているザ京都な通りを実際歩いちゃってテンションアップ
でしたし^m^b

本当にスタートからサヨナラまで、全部お世話になって
心から感謝しています。
ゆららたんのお陰で高校の修学旅行以来だった京都を、
また違った面からいっぱい見ることができ、素晴らしい経験
になりました。心からありがとうございました!
そして西の会のmidori*さんとヒロミさん、倉敷から
来てくださったnamiさん、わたしの誘いに喜んで同行
してくれたloveちゃんにもありがとうで一杯です^^

また皆で会いましょうね!!
(サラ友ツアーの旗作っといた方がいいかもですね!)

| kikuko | URL | 2012.11.21 11:12 |

ゆららたんさん、こんにちは~*
全国sala's会、ついに実現したんですね!!
記事がupされるのを楽しみにしてました♪
楽しい様子がとーっても伝わってきましたよ♬
ショッピングに観光に。。そして、ゆららたんさんの
おうちへと、盛りだくさんの2日間だったんですね!
みなさん、おうち好きということで、いーっぱい
話しても話足りない感じだったでしょう。。
楽しい時間を過ごすことが出来て、ほんとに
よかったですね*^o^*

| *usakuma* | URL | 2012.11.21 16:05 |

ゆららたん、こんばんは♪

この2日間、ほんとにほんとにお世話になりました!
ゆららたん、ガイドさんにぴったり^^っていうくらい、色々プロデュースしてくださって、より一層楽しい時間を過ごすことができました♪

ずっとお会いしたかったので、とっても嬉しかったです~!
そして初めてお会いしても、おしゃべりが弾むことにも嬉しくて( ´艸`)

1日目の京都観光だけでも感動ものですが(ライトアップの清水寺と「お時間です」の言葉とともに席をあとにするお食事会も参加したかったな~)、2日目のゆららたん邸は「帰りたくない病」を発症するくらい感動しました~。

お庭もおうちもゆららたんも可愛いすぎですー(*´▽`*)
撮らせていただいたおうちの写真を見てはため息ですが、少しずつ片付けてゆららたんみたいにおうちカフェができるように息巻いてます^m^

また皆さんで楽しい時間が過ごせるかな~とわくわくな毎日です♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

| nami | URL | 2012.11.21 21:38 |

kikukoさん*

おはようございます^^!
こちらこそ〜ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらい〜
ありがとうございました^^*
ツーリスト!!だなんて何をおっしゃいますやら。。。^^;ですよ!
nikinikiのお店も通りすぎちゃってたじゃないですか^^;;;
もっと上手くご案内できたらいろんなお店を効率よくまわれただろうな〜って
申し訳なかったですよ。。。(お許しを〜)
何よりどこへいってもずっとトークは途切れず〜♪
いっつも会ってはお話してるような。。。
そんな感じで皆で過ごせましたよね〜♪
素敵なお土産もほんとにありがとうございます^^♡
ラッピングからして可愛すぎて〜♡
あちゃこちゃに飾らせてもらいニヤニヤして
怪しい人になってます^^♪
我が家は〜〜;;
ほんと皆さん喜んで下さったしよしと思うことにしましたが〜
見るとこもないのに恐縮でした^^(汗)
ほんと!見るところが違う皆さんをお迎えするのは!!!
怖すぎた〜と今頃実感してます^^;
皆さんをみじかに感じ〜♪次回全国サラズ会を〜♪って
今から楽しみに♡ワクワクです^^*
ではまたですね!
で次は!サラ友ツアー関東編〜♡を実現させたいですね〜^^*

| ゆららたん | URL | 2012.11.22 10:10 | 編集 |

*usakuma*さん*

おはようございます^^*usakuma*さん!
はい!遂に実現しました〜♪
始めてお会いする方もいらっしゃったんですが
なんのなんののいつも会ってお話してる友達のように
皆さんのトークはすごかったですよ^^;
って私もですが。。。^^;
京都の町も住んでるとなかなか行かないところに
行くことができて〜♪私まで楽しませてもらいました^^♪
いつか〜*usakuma*さんも関西に!京都に旅行〜♪なんて時は
必ずお知らせくださ〜〜い!ぜひお会い出来たらな〜って♡
我が家に皆さんをお迎えするのはめちゃ緊張で!!!
前日も出掛けてたんで朝からバタバタお掃除してだったんですが〜;
普段からしとかないとダメですね^^;
ホコリが。。。のとこ多々ありでお恥ずかしい中
皆さんに優しいお言葉かけてもらい
申し訳なかったくらいだったんですよ!
こうやってブログでお知り合いになれた出会いやお家つながりのお友達などなど。。。
素敵な出会いに〜♪お友達に〜♪感謝感謝です^^*

| ゆららたん | URL | 2012.11.22 10:20 | 編集 |

namiさん*

どうもです!namiさん
こちらこそ楽しい2日間を過ごさせてもらい〜〜!!
ほんとにありがとうございました^^*
始めてお会いしたと思えない皆さんとのトークっぷりに
なんだかアワアワしちゃいましたが^^;
お家からつながるこんな楽しい集いがあるんだわ〜と♡
2往復するnamiさんのパワーにも驚いて〜!!!
可愛いお姿にもキュンな気持ちになっちゃいました^^*
次回は〜♪って
今からソワソワしちゃう私はやばいですかね^^??
たくさんの刺激をいただき〜〜♡
次回を楽しみに〜♪またがんばろって気持ちになりました^^*
namiさ〜ん!今後ともよろしくお願いしますね^^♪

| ゆららたん | URL | 2012.11.22 12:00 | 編集 |

ゆららたん、こんばんは~^^
先日は素敵なおもてなしをほんと、ありがとう!!

ほんと楽しかったね!!
何日か経っても思い出してはフフっとなるよ^^

そして!!もう、もっともっと当日ツッコミたかったんやけど
ソファーめっちゃいい!!
あれから帰りにヒロミさんと
『同じの買ってもいいかなぁ(笑)』とか
言ってたんだ~^^
ずっと探して行動したゆららたん、羨ましすぎます!
私も探すぞぉ~!!
(って、未だにどんなのが欲しいのか悩み中です^^;)

アンティークシェードもゆららたん家にピッタリ♪
バシバシ写真撮ったので
家でそれ見てはうっとりしてます♪(←私、コワい(笑)?!)

楽しくてワクワクな時間をホントありがとうね~!!

| midori* | URL | 2012.11.22 19:28 |

midori*さん*

おはよう!midori*さ〜ん^^♪
おもてなしなんて言ってもらえるようなことできてないんで
申し訳ないわ〜^^(汗)
ほんと楽しすぎた〜!!いつものsala's会でもたいがいの
盛り上がりだけど今回さらにパワ〜アップだったね^^!
ソファ〜なあ。。。
あれだけ悩んで〜結局これかい??
てな感じだけど
ず〜と描いてたものはまた10年後くらいにの
楽しみにとっておくわ〜♡
子供にガミガミな私には日々の生活なんかを考えても〜
あれが丁度なんかもね!
座面の奥行きたっぷりなんはめちゃ満足やねん^^!!
midori*邸には近いうちにでも〜〜♪
素敵すぎる子がやってくるんだろな〜と勝手に妄想中〜(笑)
写真〜♪撮られてたんだ〜ほこりだらけなとこ写ってないか。。
心配だ〜^^!!やば〜^^;;
次回の全国sala's会に〜!今からワクワクだね〜♡

| ゆららたん | URL | 2012.11.24 08:01 | 編集 |

ゆららたん♪ 出遅れた感いっぱいで申し訳ない・・^^;。
先日は本当に本当~にありがとう!
何度言っても言い足りないくらい感謝!してます。。
菊ちゃんの言うとおり、ゆららたんツーリストって
名づけたいくらいだよ!
私たちだけだったら、どこをどう歩いていいかわからず
ガイドブック片手にうろうろして時間ばかりが過ぎていく。。
なんて感じになりかねないもの^^。
nikinikiさんも衝撃!だったし、かわいいだけじゃなく
ホント、おいしかったし~♪

一週間が経ってもまだ余韻にひたってるくらい。。
素敵な二日間でした^^。
今日は内覧会で、Iさんにも報告してきたよ♪
幸せな時間をありがとう。。
次回も必ず。。 実現させようね!

| Loveco | URL | 2012.11.25 21:12 |

Lovecoさん*

おはようございます^^!Lovecoさん〜♪
ほんと感謝〜だなんて皆に言ってもらって
申し訳ないです^^;;
ただただ皆さんもお好きかな?とか西のサラズ会のみんなから
教えてもらったお店にちょこっと行って〜
と何もできてないですよ〜;;
ともあれこのメンバーでたくさんお話して
美味しいもの食べて〜!
といろんなことして過ごせたことに〜^^♡
大満足でしたよね〜♪
私はみなさんが訪れて下さってなんとか片付けた我が家を
このまま保って〜と思っていたんですが。。。
もう足もとには子供のものがごちゃついてきて〜
現実に嫌になっちゃってるところです^^;
そうだ〜!Iさんにも日曜に会って来られたんですね〜♪
私のおかしいっぷり??伝えられてしまったかな^^?(笑)
こちらこそほんとに素敵な時間をありがとうございました^^*

| ゆららたん | URL | 2012.11.27 10:18 | 編集 |

ゆららたん、ビリのコメンターです^^;
改めて・・・
全国サラズ会ではお世話になりました。
京都だって言うのに私は何のお役にも立ててなくて。

楽しい二日間やつたよね。うん、楽しすぎる!!!
満喫させていただきました。
全国サラズ会 in 関東(岡山)絶対実現させましょ♪

↑nikiniki行ったんだね。
目でも楽しめ美味しいと来たら、、、
私もお昼休みちょちょっと行ってみようかな^^

そして、アクセ作りにハマってるんだぁ。
わかる!!!
midori*さんとはいかないけれど、簡単なのなら
作れそうだよね。
私も7階の手芸売り場通る度に作りたい欲が~♪

| ヒロミ | URL | 2012.12.01 18:10 |

ヒロミさん*

おはよう!ヒロミさん〜^^♪
全国サラズ会!!もうずいぶん経ってしまったね〜;;
ほんと楽しかったよね〜♪
こんな出会いがありこんなにも楽しくすごせるんだ〜〜!
って思いでいっぱいの2日間だったわ〜♪
次回も絶対計画したいね〜^^!
nikiniki行ってみたんよ〜^^*
平日の午前中やったしまだこんなんも売れきれではなく。。。
思わず購入しちゃった^^;
でもでも子供らにあ〜っ!って間に食べられて
めちゃもったいないでかやったわ〜;;;
アクセ作り
ちょいやばいくらいはまってるねん^^!
もともと良く会う友達がビーズでいろいろ作ってはって!
ちょっと2人でなんかできひんかな?とか考え中やねん^^*
考えてるだけで夢膨らむ〜やわ^^;

| ゆららたん | URL | 2012.12.06 08:48 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


