--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.30 15:05

毎日ぐんぐん寒くなっていますね〜^^;;
我が家のジューンベリーもすっかり葉が落ちて。。。
落ち葉がいっぱいでどうしたらいいやら〜です;;
週末に妹ちゃんをおだてて〜
落ち葉拾いしてもらおっかな〜^^;

***

今朝近くまで行く用事があったんで〜^^*
この前全国sala's会の時に〜♪
みなさんがお土産に買われてたnikinikiさんの
八つ橋が気になってたので〜
観光客ではないですが。。。
今日で終わり〜みたいなこと店員のかたが言ってられたんで〜!
小さいの1つ買っちゃいました^^; 

IMG_0222.jpg 

じゃ〜ん!と
紅葉の形〜♡
可愛くて食べるのもったいないですね〜
でもでも本日中とのことなんで
夜に子供たちにあげようと思います^^*
めちゃ味わうんだぞ〜!と横からうるさい声だしながら〜(笑)


***

ここのとこのはまりもの〜♪
いつも素敵なアクセサリーを作ってられる
お家つながりでサラともさんのmidori*さん〜♡

ちょこちょこと素敵なshopでお買い物させてもらっているうちに。。。
自分のなら〜私でも真似て作れるかも??
と独学にてまねっこして〜^^;
今日挑戦してみました^^*

なんとかできたのがこんな感じ〜♪
ベリーのモチーフと雪の結晶をチェーンに付けただけど〜
いい感じにできました^^*

IMG_0225.jpg 

う〜〜ん;;
細かいことするのは大変だけど。。。
なかなか楽しいな〜って^^♡
一番上に見えてるコットンパールのネックレスは
midori*作のもので〜すっごく素敵で〜♡
まじまじと観察して〜!
作ってみましたよ^^*

ただチャームを付ける!ってのなら私にもなんとかできた!
ですが〜ビーズとの絶妙な組み合わせ〜を
デザインされるmidori*さんってほんとすごいな^^!
とつくづく思うのでした^^;
スポンサーサイト

| てづくり | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、おはよう!
おぉっ!!ついにアクセサリーをっ!!!
素敵素敵~^^♪
ゆららたんってなんでも作れて、ほんと起用だよね!
私は好きなアクセサリーしか作れないけど
ゆららたん、この前はお家(あれってフエルトを針でさしていくんやった?)
も作ってたし、その手先に感動です!

nikinikiも美味しそう!!
みんなのブログ見てて私もますます食べたくなっちゃった^^♪

今日から一段と寒くなるそうだよ~><
お互い風邪には気をつけようね^^!

| midori* | URL | 2012.12.01 07:37 |

midori*さん*

おはよう^^!midori*さん
そうよ〜^^;ついに〜
アクセサリーにも挑戦してみました^^;
でもでもチャームをチェーンに付けただけだしね^^(汗)
つくづくmidori*さんの素敵なセンスに感動してたとこよ^^♡
まあmidori*さんみたくは出来なくても。。。
自分用にとかでちょこっとチャレンジするのは楽しいわ〜^^*
nikinikiさんはほんま可愛い八つ橋で衝撃やで〜♪
食べないで飾っておきたいくらいやったわ〜;;
ほんとほんと〜今朝もすっごく寒かったわ〜*^*;
来週に備えて〜^^
風邪なんてひいてられないぞ!だね^^(笑)

| ゆららたん | URL | 2012.12.03 08:17 | 編集 |

ゆららたん、すご~い!!
先日いただいた可愛いフェルトさんといい、アクセサリーといい、ゆららたんってほんと手先が器用ですよね~。
私、実は細かい作業がちょー苦手で(´Д` )
途中で「きぃ~っ!」って発狂するタイプなので、本当に尊敬しますっ!
みんなセンスがよくて素敵すぎます( ´艸`)
私にセンスの神様は降りてきてくれません(笑)

nikinikiさんの八つ橋!
こ、これはまた美しい~(*´ω`*)
お子さんたちからも歓声が上がりませんでしたか~?
食べるのがもったいないくらいの芸術作品ですよね

今日はめっちゃこちらも冷えてます~。
お互い体調には気をつけましょうね♪


| nami | URL | 2012.12.06 08:01 |

namiさん*

おはようございますnamiさん^^*
ひや〜^^;そんなことないんですよ〜
でもでも何か作る!ってなことが好きなだけで。。。
でとりあえずチャレンジしてみてる感じで今回も^^♪
midori*さんみたく素敵に〜とはいかないですが^^;
自分が使うものに〜と親しい友達にちょこっとプレゼントなど〜♡
くらいならなんとか作れるかも〜!
とめっきりアクセサリー作りにはまっております^^;
寒いこの時期お家にこもり制作に燃える!が
私の中でブームになりそうです^^*
nikinikiさ〜ん!はいほんと可愛くて〜!
子供らのあっけない食べ方にガッカリでした;;
ほんと衝撃の八つ橋さんですよね〜♪

| ゆららたん | URL | 2012.12.07 09:23 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


