--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.09 09:46

昨日からようやく子供たちの学校が始まりました^^!
やれやれです^^;

遅くなってしまいましたが。。。
 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^*

年末年始バタバタと過ごし〜
なんだか食べてばかりだったような。。。
いつもの自転車での生活も
  旦那さんがいるんでめっきりと車生活になっちゃってました^^;;;
というわけでかなりの運動不足です。
体重の増加がこわ〜〜い!

今年は初詣で引いたおみくじが
お兄ちゃんと私が大吉がでましたよ^^!

私は久しぶりに大吉!
お兄ちゃんは微妙なお年頃で〜
いろんなことにいろいろ考える日々を
送っていた2学期だったんで;
気分新たに初詣での大吉は嬉しかったのと
いい気分の変化となったんじゃないでしょうか〜^^;

3学期いろんなことから一歩成長して
晴れて卒業式を向かえることができるように
私もいい感じに見守っていれるように
ガミガミ言うばかりの母でいてはダメだな;と思いました^^*

***

このところの夢中なことはビーズ刺繍です^^!

IMG_0495.jpg 

こんなイヤホンジャックを作ってみました^^♪

なかなか楽しくて〜♡
ビーズをキレイに並べるのがかなり難しいんですが
キレイにならぶと気持ちよくて〜!

調子に乗って娘のヘアゴムと
少し落ち着いた色で自分用にヘアゴムにもチャレンジ〜!
まあまあの出来かな^^;


今年はあることを計画しています^^*

ここのところ作ってるアクセサリーや
このビーズのいろいろな小物たちで
仲良しママさんと何かできないかな?って考え中です^^;
いろいろ考えてるだけで
勝手にワクワクしています^^!
ゆ〜っくりな計画ですが
大好きなことから始める何か〜♪
ゆる〜りと計画進めたいと思います^^*
上手くいくかな〜?
どうなるやらですが^^♪
がんばりま〜〜す!

 
スポンサーサイト

| 日記 | |


