--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.13 15:59

3連休ですね〜^^!
でもでも我が家は旦那さんが札幌に出張なんで。。。
子供たちとお家でまったり過ごしております^^*

少し前に見つけたキュンとくる可愛いアンティークshop!
malさん♡
実家からすぐのむか〜しからある空き家だった京町屋に!!
クリスマス前にopenしました^^*

IMG_0513.jpg 

ホント素敵なお店なんです^^♩
そしてオーナーのお姉さんがまたなんともいえない
ふんわりな印象の方で〜
いろいろお話させてもらいました^^;
これからここのお店でまだまだいろいろしてゆきたいことが
あるようで。。。
お庭〜カフェ〜♩などなど^^*
今後のこのお店の変化が楽しみです。

IMG_0400.jpg 

右上の写真の白い小さな瓶と陶器の入れ物は父と訪れた時に〜
  ちゃっかり買ってもらっちゃいました^^; 
その後その時みたフランスのジャグが忘れられず;
また買いに行ったのでした^^;

お値段もリーズナブルで素敵なものがこちょこちょとある店内は
どれだけ居ても飽きない空間でした^^
(って迷惑な客ですね^^;;)

まった〜〜りなこの連休もビーズ刺繍に夢中です!
新しいのに挑戦!!

IMG_0510.jpg 
ネックレスです^^!
なかなか可愛い雰囲気に出来たかな^^;

まだまだいろんなのに挑戦しよ〜っと^^*
スポンサーサイト

| アンティーク | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
・・・とともに・・・年末色々とごめんなさいでした~!(汗)
気を遣っていただいてありがとうございました。

ちょっと年末年始はあの決意はどこへやら、予想以上にだらだらと過ごしてしまった上に
さらにこの3連休もだらだら( ̄▽ ̄)
ダメだわー(´Д` )

京都には和洋問わず素敵なお店がたくさんあるけど、ご実家の近くに
アンティークのお店がオープンしたら通わずにはいられませんねっ♪
居心地が良さそうな雰囲気でいいな~( ´艸`)
ゆららたんが買われたジャグも可愛い~^^
あの可愛いゆららたん邸がさらにうっとり空間に♪♪

私もがんばろっと^^/
とりあえず階段下のクローゼットを片付けました(今頃・・・)


| nami | URL | 2013.01.14 17:18 |

namiさん*

こちらこそ〜年末は失礼しました^^;
で改めまして今年もよろしくお願いします^^*
年末年始〜!私も入らないもの
捨てて〜!!なんていろいろ考えてましたがダラダラの生活に
なっちゃいましたよ(汗)
連休もまった〜りお家に居るわりには片づけるでもなく。。。
なかなか行動にうつすのは難しいもんですよね〜^^;
アンティークのお店がこんな近くに出来るなんて〜!
しかも素敵なお店と来た時には困ったもんです;;
物欲さんがふつふつと。。。
階段下にクローゼットがあるんだ〜^^!
すっきりされたんだろうな〜♪
我が家の階段下なんて狭いソペースにかなりの押し込みっぷりに
なっちゃってます^^(汗)ヤバい。。。

| ゆららたん | URL | 2013.01.16 13:34 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


