--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.16 08:46

 最近はめっきりブログの更新できてません(>_<)
iPhoneに変えてから〜それで事足りることが多くて〜
ゆるりとパソコンに向かえません^_^;
で、知らない間に広告のページに;;

というわけで慌てて更新しようと…

前置きが長くなりましたが^_^;
14日はバレンタインdayでしたね〜♪

そんなイベントがあったことも忘れるくらい
ドキドキの〜(>_<)
我が家が雑誌にのることになって〜
その撮影の日が14日だったんです^_^;

IMG_0761.jpg 

このお話を聞いた時〜!
我が家無理です〜とまず思い;
嬉しいお話だけど〜
なんか〜どうしよ〜の思いで^^;;
不安だらけの日々過ごしてましたが
そうもこうも言ってるばかりじゃだめだなって
自分に言い聞かせて〜^^;
今まで引っ越してきて以来どんどん物が増えた
子供部屋のいらないもの片付けさせ、捨てさせて〜!
(鬼母です^^;)
その他普段見て見ぬふりしちゃってそうな
あちこちにも目を向けてお掃除して〜!
(それでも当日こんなとこにホコリが。。。で(冷汗))

住み始めて3年と少しの我が家ですが
こんな素敵な機会をくださったことを感謝しながら〜^^♪
片付けとお掃除の日々でした。

でもでも結局
当日ちょうどお仕事のスケジュールとタイミングのあった
sala'sのIさんが撮影に立ち会うため
来て下さった時は
バルコニーでまだ洗濯物干してて^^;(汗)
少し待ってもらうことに。。。
ほんとスイマセンでした;;

なわけでバタバタの中撮影が始まって
緊張しながら
ライターの方、カメラマンさん、Iさんとお話してるうちに〜
どんどんと時間が過ぎて
なんだか訳のわからない間に
無事撮影は終わりました^^*


何せ見るとこない小さな我が家なんで。。。(笑)

IMG_0759.jpg 

今回こんな素敵な機会を与えて頂いて
本当にみなさんありがとうございました^^*
 当日まで不安でいっぱいでしいたが。。。
今はなんとか終わってほっとしています^^*
発売は4月の号になるようです。

はたして小さな見るとこない我が家〜!
どんな風に載せてもらうんだろ〜?
自分たちでは小さくても
日々大満足で暮らしてるんですけどね〜^^;

IMG_0760.jpg 
お家計画の頃に穴があく程みさせてもらい
お世話になったあの雑誌に
自分のお家が掲載されるなんて〜♡
今でもまさか!な思いでいっぱいです^^*

ライターさん、カメラマンさん、sala'sのIさん
そしてこのお話をくださった編集社さん
ほんとうにありがとうございました^^*

スポンサーサイト

| お家 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、こんにちは~^^
4月号・・・ってことは3月には発売になるのでしょうか!?
うわ~待ち遠しいですね♪
あんなに可愛くて食べちゃいたいくらいの(!?)ゆららたん邸ですもん、私もすっごく楽しみです( ´艸`)

可愛いのにすっきりしていて、だけどあちこち見どころ満載で・・・わくわくしちゃうおうちですよね♪
私も11月の訪問を思い出しながら・・・片付けがんばります(笑)
もう何年同じこと言ってるんだろーって自分でも嫌になってきますけどね~(。-∀-)

| nami | URL | 2013.02.16 13:37 |

namiさん*

毎度のことながらお返事コメ遅なりスイマセ〜ン;;
こんにちは〜^^*
そうなんです!我が家なんぞが〜(冷汗)
取材していただいたんですよ〜!
4月の号ってのが私の言い方がわかりにくかったですよね^^;
4月12日に発売されるようです^^*
とにかく小さなみるとこもない我が家がどんな風に載るかは
ホント心配なんですが。。。
とりあえずなんとか終わりました;;
今はまたごちゃごちゃの物の多さの中での日々となっております;
また雑誌のほうが発売されたらよかったら立ち読みしてくださいませ^^*

| ゆららたん | URL | 2013.03.01 12:02 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


