--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.12 13:54

 3月は一度もブログの更新できてませんでした^^;;
学年末はほんとバタバタといろいろな予定があり
日々こなしながら〜!
特に今年はお兄ちゃんの小学校卒業&中学入学でして。。。
色々な節目の行事がありました^^*

IMG_0982.jpg 
旦那さんからは腕時計の入学祝いをプレゼントしてもらい〜
喜んで新しい環境でがんばってるようです^^*

IMG_1005.jpg 
卒業式〜♩入学式〜♩と
このスーツ姿でした。。。
(お兄ちゃんの学校は小学校も中学も私服なんで〜^^;)
大きくなったもんです^^*
自分の子がもう中学生か〜と改めて考えたり〜
毎日のお弁当作りが始まったり〜
私の生活のリズムも少し変化のあった今年の春でした^^*

妹ちゃんも3年生!
初のクラス変えだったんですが〜
誰とでもわりとうまく仲良く出来る妹ちゃんなんで〜
なんとか毎日楽しくやってるようです^^♩

IMG_0963.jpg 
一週間前の鴨川の桜〜♡
もう散り始め〜でしたが2人で思わず足をとめて
写真とりましたよ^^*

あっという間の3月で〜!
あっという間に4月ももう12日!
今日12日に我が家にとって記念すべき雑誌が発売されました^^♡
その内容は〜〜
次の記事に載せさせてもらいますね〜^^♩
スポンサーサイト

| 子供 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


