--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.12 14:11

お庭が青々としてきた今日〜^^!
4月とは思えないくらい寒い京都地方です。

最近のお庭〜モッコウさんが
黄色も白もグングンと成長してモリモリしてきました^^;

IMG_1009.jpg

そんな今日12日ある雑誌の発売で〜^^;
主婦の友社 はじめての家づくりNO22の
P86~91に
我が家を掲載していただきました^^♩

IMG_1003.jpg 

小さな我が家で〜
見るとこもない我が家〜
そんな我が家ですが〜
自分たちでは大、大、大好きなお家を
すっごく素敵に載せてくださってて〜♡
ホント感激です^^!

このお話を下さった編集者の方や
お世話になったライターさん、カメラマンさん
そしてsala'sのIさん^^*
本当にありがとうございました。

住み始めて3年半経ちましたが
毎日がとっても幸せな大好きな空間で過ごせてる♩
そんなことをまた改めて思う記念日になりました^^*
 
スポンサーサイト

| お家 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
雑誌掲載おめでとう!!!早速拝見しましたょ。
何度も伺ってるゆららたん邸なのに
見入ってしまった。。
そして、何度見ても素敵だなぁ。と思うのです♪
お家でダンナとまたじっくり見ます(^^)

あっという間の3月、早いですねぇ~
お兄ちゃん、卒業と入学おめでとうございます。

バタバタ、
そんな中での鴨川の桜は癒しですね。

私も・・・ブログ放置状態で。
こんなんではアカン!って反省するも
やっぱり放置です。
早くポカポカ陽気になぁ~れ♪
そしたら始動します(笑)

| ヒロミ | URL | 2013.04.12 17:05 |

ヒロミさん*

お返事遅すぎてゴメンネ^^;
雑誌〜♩うん我が家がまさか〜だわ。。。
撮影前はほんとヤバい!ってな感じだったけど〜
いい記念にはなったわ〜^^*
こんなお話を下さったsala'sさんや編集者の方に感謝〜♡

| ゆららたん | URL | 2013.05.01 15:55 |

ゆららたんさん、お久しぶりです^-^♪
雑誌掲載おめでとうございます~*
早く見たいな~って思っていたのですが、
なかなか売ってなくて、先日やっと発見して、
見ましたよ~!!
も~素敵すぎて感動です♪おうちの全部が
見れてうれしかったです♫
家具も雑貨もお部屋の雰囲気もほんとに
かわいいですね~**
そして、ゆららたんさんのお姿も見れて、
うれしかったです(●^o^●)
これからもまた素敵なおうち紹介してくださいね♪

| *usakuma* | URL | 2013.05.13 13:32 |

*usakuma*さん

ほんとご無沙汰しちゃってます^^!
コメントくださってたのに気がついたのが最近で。。。
ほんとにスイマセン^^;
ありがとうございます^^*
雑誌掲載はほんと我が家何ぞで〜申し訳ない〜〜!!
って思いでいっぱいだったんですが、*usakuma*さんにお家のこと
そんな風に言ってもらえて嬉しいです^^♡
そして〜!自分の姿も〜みられちゃって
なんだか恥ずかしいですね^^;;;
最近めっきりブログの更新はできてないんですが〜
またマイペースにお家のこと書いてゆこうと思います^^♩
これからもよろしくです^^!

| ゆららたん | URL | 2013.06.08 10:38 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


