--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.21 02:45

一昨日は中秋の名月でとってもキレイな満月のお月様でしたね〜^_^♡
玄関先からまんまるお月様を見たんですが…夜は肌寒いくらいでした^_^;

IMG_1555.jpg


まだまだ暑くてお庭のことも見て見ぬふりして…
これまたチクチク手づくり熱がフツフツと^_^;(笑)
最近はこんなん作ってます。

IMG_1560.jpg 

IMG_1558.jpg 


この前から作り始めたスマホカバー!!
そしてぷっくりな形のリボンヘアゴム〜♡
妹ちゃんに〜!
そしてお友達にプレゼント用に〜♩



IMG_1539.jpg 

そして相変わらず〜^^;
のヘアピンも新しいリバティーの生地で。。。
また柄が違うと新鮮な感じです!

こうやってちょこちょこリバティーの生地で色々作ってると
ほんと〜お花柄大好き!
な自分に気がつくのでした^^;


***

最近のお家〜お庭〜♪
かなり放置状態ですが;;
そろそろ良い気候になってきたんで
なんとかしなきゃと思っています^^;

IMG_1542.jpg 

子供たち〜!と言いますと〜
お兄ちゃんが中学生になって部活ばかりの生活になってるんで
妹ちゃんとはなかなか一緒に過ごすことがなくなってきています。
そんな中〜
この前の台風の時のお家にこもっていた時の
後ろ姿をパシリ!!
ちょっとほのぼのな様子を久々に見ました^^♪













 
スポンサーサイト

| てづくり | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お久しぶり♪
気づけば9月もあと4日。
昨日今日は涼しいと言うか寒いね!

手作り熱続行中だねぇ。
自分のスマホカバーを見るたびに
ゆららたんのリバティスマホカバーを
思い出す日々です。
↑かなり、黄ばみがっっっ(>_<)

お兄ちゃんと妹ちゃん、絵になってる!!!
ほのぼのな雰囲気が伝わってくる。
PCで何見てるのかな?


そうそう、次回の会はどうしましょ?
急遽お休みも多分取れそうだし~
そろそろLINEしてみますか?(^^)♪

| ヒロミ | URL | 2013.09.27 09:02 |

ヒロミさん*

お返事いつやねん!!
ってくらい遅くてごめんね〜^^;;
この前も楽しかったね〜♪
次回も楽しみにしてま〜〜す^^!

| ゆららたん | URL | 2013.10.24 09:38 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


