--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.11 12:40

12月ですね〜!!
なんだかんだの予定が入ってて
めまぐるしく毎日が過ぎてく毎日を送っております^^;

そんな中先週末に妹ちゃんのバレエの発表会がありました。
無事に終了〜♪
ほんと本番は私が踊るわけでもないのにドキドキでした^^;

IMG_1826.jpg 

4歳になってすぐ始めたバレエ〜♡
最初の頃はわけもわからずでしたが(汗)
今では自らの思いで〜
楽しみながら〜♪
もっとうまく踊りたい!
上手になりたい!!
な感じで^^!
妹ちゃんの成長をとっても感じることが
できるようになりました。
3年生のこの時期に妹ちゃんにとっての初バリエーション!!
1人で舞台に立ち踊る姿に
努力!努力!でこの姿があるんだな〜って
感慨深い思いでいっぱいでした^^*

IMG_1828.jpg 
(頂いたプレゼントのいろいろです^^*)

なにせ妹ちゃんは体がかたいんです^^;
私がめちゃめちゃかたいんで。。。
そんなとこ似なくていいのに。。。
バレエってやはり柔らかい子供たちが集まってくる
習い事のように思います^^!
そして少し大きくなってきたら〜
かたい子供たちはまわりとの違いにな〜んとなく
嫌な思いになりどんどんやめてゆく〜
ということが多いんです。
そんな時、今までに妹ちゃんにもありました^^*
でもいろんな思いで乗り越え〜!
日々努力して〜!
今またとても楽しんでレッスンして
頑張っています。

恵まれた体ではないしこれからもいろんな壁に
ぶつかりながらだと思うけど〜
頑張って大好きな思いでバレエを続けていけたらいいな〜と
母の私は何もできないんですが。。
見守っていこうと思っています^^*

IMG_1829.jpg 

***

最近!セルフネイルに初挑戦してみました!

IMG_1837.jpg 

いつもママ友さんのネイリストのかたに
やってもらってましたが
簡単のなら自分で出来るかも〜!
ってことで挑戦したら
難しかったけど
こんな感じになんとか完成!!
まあまあ満足しています^^♪

何回かやってくうちに少しずつ
上手になれたらな〜♡
 
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


