--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.17 14:12

 2014年になりましたね^^!
あけましておめでとうございます。
って今頃〜〜!!という時期になってしまい^^;
お恥ずかしいんですが。。。

改めまして!
皆さん今年もよろしくお願いします^^*

IMG_1853.jpg 

年末年始は子供たちと共に〜!
ゆっくり(ダラダラ^^?笑)過ごしていました。

年が明けてからは妹ちゃんのず〜〜と
行きたかったUSJに行きましたよ!
今回は親と行くのなんて〜
なお年頃のお兄ちゃんが
一緒には来てくれなかったので^^;
妹ちゃんと私とおばあちゃんとで行ってきました。

IMG_1944.jpg 

お正月の時期もまだまだUSJはクリスマスモードで
楽しかったですよ^^!

それから子供たちの学校が始まっても
なんとなくダラダラとしちゃってましたが。。。

子供たちに不評なんでここ数年作ってなかった
七草がゆもちょこっと作ってみたり〜♪

IMG_1956.jpg 

今週になってからは今治製のふんわかタオルを
SALE価格にて買うことができて満足してたり!!

IMG_1973.jpg 

手作りものも久しぶりに〜♪
ビーズでネックレスとブレスレットを
作りました^^!

IMG_1974.jpg 

今年はどんな年になるかな〜^^*
な〜んとなく過ごして
どんどん時が過ぎ〜
とついついなってしまうので^^;
何か変化のある年にしてみたいな〜
と思っています^^*

このブログもかなり気まぐれな更新となってしまっていますが;
細々と続けていきたいと思っています。



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ゆららたん、今年も仲良くしてね♪
まったり~なお正月やつたんやね。
女子でUSJ、楽しいだろうな。。
ユラちゃんのフェイスペイントがまた
いいね!!!
帰りどうしよう・・・って思うと出来なくて(^^;
もぅ、お兄ちゃんは一緒じゃないんや~寂しく感じるね。。

寝室かな?パッチワークのクッションがカワイイ!
もしかして手作りとか?
アクセ作りも楽しんでるし、私も
そんな風に過ごしていきたい・・・って
以前にも増してそう思う日々を過ごしてます。

| ヒロミ | URL | 2014.01.21 12:52 |

ヒロミさん*

こちらこそ〜!今年もよろしくです^^!
そうなんよ〜まったりお家で過ごし。。。
約束してたUSJだけは頑張って朝6時にお家出発で行って来たよ!
疲れた〜〜!帰りも閉園までみっちり遊んでしもたわ〜^^;
お兄ちゃんそうよ;もう着いて来てくれない;;
ちょっと前までは来てたのにね^^;
ヒロミさ〜ん!お兄ちゃんも含めて〜今の間にいっぱい
いろんなとこ行っとくべきだよ〜〜^^♪
クッションは手作りではないんよ;;
色の感じがめちゃ気に入って買っちゃいました^^。
そだね〜♪お家でゆっくり♪
でもでも私からしたら羨ましいわ〜!
子育てとお仕事に充実してるヒロミさんが〜!
私なんて歳も歳だし働く先もないや^^;


| ゆららたん | URL | 2014.01.22 15:15 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


