--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.07.17 14:28

ブログが…
何ヶ月も放置状態になってました

スマホ生活になって
ほんとPCから遠くなり~
なかなか更新できてません^_^;

そんな中
半年ぶり!ぐらいかな
なかなかみんなの予定があわなくて
集まれてなかった
サラズ会のみんなとお出かけしてきました~♪



ずーっと行ってみたかった
大阪のTRUCKとbirdにお出かけしました。
素敵な家具や雑貨を見て~♪
カフェでランチして~♪
いつものようにぺちゃくちゃ話しまくって~✋
楽しすぎる時間を過ごしました^_^;
そしてたくさんのパワーをもらい…
お家の話なんかもたくさんして~
また次回夏休み明けにね~♪
と約束しました^_^



今回私が買い物したもの~♪
アカシアの木でできたカッティングボードとカフェで食べたドーナツを家族に
お土産に~♪

楽しく過ごしたお話のupが
随分遅くなっちゃいましたが…
これからまたちょくちょくブログに
日々のこと…
子供のこと…
お家のこと…
などなどupしていけたらな~♪
と思ってます^_^;
スポンサーサイト

| お家 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


