--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.09 18:29

おっとと…💦あっという間に2月になってしまいました(^^;;
そんなこんなで1月末には久々に
サラズ会できました!
全員集合で~^_^
で京都にできたエッグスンシングスに
おいしーいパンケーキをみんなで食べに行ってきましたよ♡





それから帰りに木と根さんによったり~🎶
いつものように笑って話まくって~!
ほんと楽しかったです^_^!

また暖かくなる頃に集まれたらいいな~🎶
みんなありがとうね~^_^🎶


| お家 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


