--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.19 16:13

少し前ですが…
縫い裁つ人っていう中谷美紀さんの
映画を観にいってきました^_^
元々中谷美紀さんがあんまり好きではない女優さんで(^^;;
どうだろな~と思ってたんですが
大好きな監督さんの作品だったのと
テレビで色々宣伝されてるのを見てて
めちゃくちゃ観たくなり~(^^;;



で観た感想はすっごくよかったです!
中谷美紀さんもすっごくよくて…
今までの印象ががらりと変わって
透明感のある素敵な演技にうっとりな感じにさえなりました(^^;;
ほんと素敵な映画でしたよ!
でこの映画は全編神戸ロケで‼︎
大好きな雑貨屋さんナイーフが何度も
でてきたり~♡
知ってる神戸の街があちらこちらで
楽しかったです^_^!

それから2月といえばバレンタイン♡
中2男子のお兄ちゃんはなんのこともなく毎年ながらチョコを持ち帰ることもなくて^_^;
小学生の妹ちゃんのほうが友チョコの交換におお忙しでした💦
今時のバレンタインDAYは友チョコのほうが盛んな感じなんですかね^_^;



妹ちゃんはこんな感じにチョコを作り、ラッピングして~🎶



こんなにたくさん公園で待ち合わせて交換したりピンポン~🎶とお家まで持ってきてくれたりと~^_^

私はお家で簡単マフィンを焼きました^_^;



なんやかんやで2月もあと少し…
早く暖かくなってほしいな~^_^♡

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


