fc2ブログ

2015.07.07 19:51

ほんと早いですね~(^^;;
春~とか前回のブログで書いてましたが…
今日はもう七夕か~💦
子供たちはお兄ちゃん期末テスト真っ只中💧
妹ちゃんはバレエに行ってて
七夕~🎶と言っても特別なことは特になにも
しません(^^;;
6月に漬けてました梅たち…
1ヶ月経ってまずシロップできました!^o^



美味し~いエキスをいっぱい出した梅さん~🎶
いつも捨てちゃってますが
今年は梅ジャムとか作ってみよっかな(^^;;
できるかな?



梅酒は今年はこんな専用のお酒で漬けてみました^_^;
こちらはまだ飲めるまではもう少しかな~🎶

最近のお家の変化といいますと…
2階ベランダに出るなんてこともないドア💦
準防火地域で普通の感じのドアしか使えなくて
がっかりだったんですが…
住み始めて5年となりましたが
どうしたものかと思いながら
見て見ぬ振りしてきました(^^;;
つい最近実家の母が細長ーい布を
くれたので(^^;;



こんな感じになりました^_^
丈調整してあまり布で寝室の窓にも使ってみましたよ^_^;
少し感じ変わっていいかな~🎶

お家の色々~🎶
少し変えるだけで階段上ってすぐ見えてくる
景色が変わりちょっとワクワクです!
スポンサーサイト



| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ